七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【コミスペ6 OTAKU SUMMIT 2015】取材レポPart2「ニトロプラス」キャラの名セリフや「グリザイア」など

やがてそこから感動が生じるのは当然の節理だ

「コミケットスペシャル6 -OTAKU SUMMIT 2015-」が3月28日~29日、千葉・幕張メッセで開催されました!
会場内の模様をご紹介☆

Part2の今回は、キュゥべえやチェインバーの名言が散りばめられていた「ニトロプラス」などの企業ブースレポだぞ(・v・☆)

 

★ニトロプラス

20150331_otakusummitn09

名セリフの中にも暴言が混じってる気がするのは、主にチェインバーくんのせいです☆

 

★アニメユニバーシティコープ

20150331_otakusummitn10
20150331_otakusummitn02
20150331_otakusummitn03

こちらはグリザイアシリーズに力が入っていました!

 

★一迅社

20150331_otakusummitn07

こちらでは高河ゆん先生の原画展が実施されていました☆

 

★フィギュアメーカーGift

20150331_otakusummitn06

あの化物語EDの世界観が堪能できる展示会が行われるとのことです!

 

★オーイズミ

20150331_otakusummitn11

ここからはオトナの世界、パチンコ・パチスロ関連ブースより。
1000ちゃんのCVは新田恵海さんです!

 

★サミー株式会社

20150331_otakusummitn08

こちらでは、もうすぐスタートするアニメ『SHOW BY ROCK!!』の展示が行われていました。

 

★DAXEL

20150331_otakusummitn01
20150331_otakusummitn04
20150331_otakusummitn05

「まじかるすいーとプリズム・ナナ」や「DAXEL三姉妹」など、オリジナルキャラクター満載でした☆

 

★ななコメント

どのブースも凝った展示が行われていて、見応え十分でした!
 
特にニトロプラスのブースは、セリフを見ているだけでその作品とストーリーが蘇ってきて、時間泥棒されちゃいました☆
 
でも、キューちゃんのは名セリフじゃないような…
 
うん、きっと気のせいだぞ(・v・☆)

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る