七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ブラックブレット】5話 新キャラはロリスナイパー!モテすぎてハーレムの蓮太郎

こんにちは☆

どんな新キャラが出てこようと幼女の延珠たん最強!

七星ななです(・v・☆)

 

「ブラックブレット」5話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※アニメ「ブラックブレット」5話のネタバレがあります。

 

 

 

 

★「紅黒の暗殺者」

聖天使様の護衛につくことになった蓮太郎。

00000085
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

 

聖天使様、やっぱり20歳くらいに見える…。

蓮太郎は乗り気じゃないけど、いきなり他の護衛官に狙われる。

 

\そこのイケすかない感じの護衛官に/
00000086
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

 

そして、またロリと遭遇する連…間違えたぞ、ロリコン。

 

\名前はティナ/
00000087
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

危ない目に遭いそうだったティナを助ける蓮太郎。

ティナ『初めて正義のヒーローにあった…』

さすがロリコンマイスター蓮太郎だぞ…(・v・☆)

ティナ・スプラウト、聖天使の抹殺者。

 

更に新キャラ登場!!

\司馬未織ちゃん/
00000088
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

社長令嬢!

お嬢様!!

更に木更さんも家に訪ねてくる蓮太郎&延珠家。

すごく仲が悪い未織ちゃんと木更さん。

2人とも蓮太郎が大好きなため。

ロリコンなのに同世代にも先輩にも好かれるってさすが平成アニメの主人公…。

 

狙われる聖天使様。

護衛を続ける蓮太郎。

聖天使様も蓮太郎に惚れるフラグ…?

 

最後にスナイパーに襲われる聖天使様。

スナイパーの正体は…もちろんティナたん!

蓮太郎もティナたんもお互い正体がわからないまま終了。

 

 

★5話の萌えポイント

なな的萌えポイントは”パンツ丸見えなのに強がる延珠たん”のシーン。

 

パンツ丸見えなのに強がる延珠たん

蓮太郎との戦闘練習の際に、スカートのまま蹴りをくらわせて蓮太郎に指摘される。

蓮太郎『スカートでハイキックするのはやめとけ』

00000084
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

延珠たん『…!?嬉しい癖に…』

この、おませさん☆

あああ照れながら強がるロリの延珠たんがかわゆいぞぉぉぉおおおおお!

やっぱり延珠たんがこのアニメのヒロインナンバー1☆

 

 

★5話の感想

前回までの仮面男編より、日常パートと戦闘パートがはっきり分かれていて、わかりやすかった☆

あとは、女性キャラ&ロリキャラも出てくるようになって…うん、良いぞ良いぞ!!!

延珠たんは回を増すごとに本当に魅力的になっていくロリキャラ☆

ティナたんと延珠たんの戦闘が見たいっ(・ω・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る