七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【エイプリルフール】『ハロー!!きんいろモザイク』全キャラ金髪化!2期ではシノも綾も陽子も“きんいろ”に!?

て、天使がっ 金髪の天使がこんなに……!!

4月5日(日)に放送開始予定のTVアニメ『ハロー!!きんいろモザイク』の登場キャラが、みんな金髪になりました。

20150401_kinmosa01

(画像:TVアニメ「ハロー!!きんいろモザイク」公式WEBサイトより)©原悠衣・芳文社/きんいろモザイク製作委員会 ©原悠衣・芳文社/ハロー!!きんいろモザイク製作委員会

日頃から金髪に憧れている金髪フェチの大宮忍さんの仕業と噂されていますが、真相は不明です。
なお、金色こけしの製造は特に検討中ではない模様。

 

※4月1日限定エイプリル・フール企画のため、全てフィクションです!

 

★ななコメント

シノちゃん、ついにやってしまいました……!?
 
でも、まだ犯人と決まったわけじゃないので、冷静に対応しましょ☆
 
それにしても、金髪だとみんなすごくイメージが変わるぞ!

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る