七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【エイプリルフール】『ご注文は魔法少女ですか?』魔法少女チノちゃんが登場!かわいすぎて萌え死んでしまう

でもチノちゃんって毎日ティッピーを頭に載せてるよね?それでお空飛べるのかな?

人気アニメ『ご注文はうさぎですか?』の登場キャラクター、チノが魔法少女になりました。

20150401_gochiusa01
(画像:「ご注文は魔法少女ですか?」公式WEBサイトより)© Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

ティッピーゴールデンフラワリーオレンジペコさんによると、
「チノの皆を想う気持ちと、ココアの作った衣装の力が一つになった時、魔法少女としての新たな力が目覚めたのじゃ!」
とのことです。
なお、白いのと契約したかどうかは不明。

 

★作品紹介

ご注文は魔法少女ですか?
穏やかな時間が流れる木組みの家と石畳の街――。
その街の平穏を乱す存在が現れるとき、一人の少女がの影が舞う。
大切なみんなとラビットハウスを守るため 小さな体で悪を討つ!
魔法少女チノ 華麗に爆誕!

 

※4月1日限定エイプリル・フール企画のため、全てフィクションです!

 

★ななコメント

魔法少女チノちゃん、かわゆすぎるぞ!!!
 
これは魔法をかけられる前に…悪に倒される前に…萌えて萌えて萌え死んでしまう…( ´・ω・☆)
 
つまみ食いの犯人を探す為に出勤しているそうなので、ココアちゃんの近くにいつもいるかも?

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る