七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【エイプリルフール】ニトロプラスが2106年に『孤独のぽちゃ子』のドラマ化を発表!第1話が想像以上に本格的

うおォン 彼女はまるで人間火力発電所だ

ゲーム会社「ニトロプラス」が、「週刊POCHA!」で連載中の人気グルメマンガ『孤独のぽちゃ子』のドラマを発表、2106年4月1日(水)、夜11時29分より放送を開始することを発表しました!

20150401_nitroplus01
(画像:「すーぱーそに子」公式WEBサイトより)©Nitroplus

主人公・ぽちゃ子役を演じるのは、原作ヒロインのモデルでもあるすーぱーぽちゃ子さん。
今回、ドラマ化にあたりインタビューが行われました。

 

★すーぱーぽちゃ子インタビュー

Q:原作を読んでの感想
「原作が連載されている頃から大ファンで、とてもおいしそ…じゃなくて楽しく読ませていただいてたのですが、まさか私が主人公のモデルだったなんて!びっくりしちゃいました!
おやつが足りなくなってついついガッツリ食べちゃうってところとか、すごく共感してたんです!
私も撮影のお仕事とかでお腹が空くと、今日は何を食べようかなーってひとり悩むんです。
それで街を歩いて、おいしそうな匂いにつられたり店先のメニューから料理を思い浮かべたりしながら『ここがいいかな、でもあっちもおいしそうだし』なんて考えながら過ごす時間が大好きで…思い出したらお腹が空いてきちゃいました(笑)」

 

Q:連続テレビドラマは初主演ということですが?
「最初から最後までおいしい物ばかりで、とっても幸せでした!また食べ…出演したいです!」

 

Q:演じるうえで心がけたことは?

「お料理のおいしさを視聴者の皆さんにもお伝えできるように、たくさん頂くことです!」

 

Q:視聴者メッセージをお願いします。

「ごはんはよく噛んでおいしく食べましょう!」

「すーぱーそに子」公式サイトより

 

★孤独のぽちゃ子 第1話


(「すーぱーそに子」公式WEBサイトより)©Nitroplus

 

※4月1日限定エイプリル・フール企画のため、全てフィクションです!

 

★ななコメント

ぽちゃ子ちゃん、主演決定おめでとうございます!

2100年代はぽちゃ子ちゃんの時代になりそうだぞ☆

それにしても、第1話がかなり本格的で真剣に見入ってしまいました…Σ(・v・☆)

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る