七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ノーゲーム・ノーライフ】5話 ステフ全裸でエロすぎ!ケモナー空白 パロディネタ大量

こんにちは!

今回は、ステフ好き・ケモナー好きは歓喜♪

七星ななです(・v・☆)

 

「ノーゲーム・ノーライフ」5話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※アニメ「ノーゲーム・ノーライフ」5話のネタバレがあります。

 

 

 

 

★「駒並べ《ウィークスクエア》」

img-story-fifth-01-light
(画像:「ノーゲーム・ノーライフ」公式Webサイトより)
©2014榎宮祐・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/ノーゲーム・ノーライフ全権代理委員会

 

国王になってから”空白”はゲームや読書三昧のニート。

img-story-fifth-02-light
(画像:「ノーゲーム・ノーライフ」公式Webサイトより)
©2014榎宮祐・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/ノーゲーム・ノーライフ全権代理委員会

ニートになってもパロディネタは行う”空白”…。

日差しを浴びせられたとたん、

空白『目が、目がぁぁぁああああああ』

 

あの地平線~♪(・v・☆)天空の城…ラ●ュタ??

 

やる気のない”空白”に対して、ステフまでパロディネタ。

ステフ『堪忍袋の緒が切れましたわよ!!!』

 

ハートキャッチ♪(・v・☆)プリ●ュア?

 

そんな空白に痺れを切らしたステフが勝負を挑むぞ!

ステフが勝ったら、兄の空がリア充になるという訳の分からないルールで戦いを始めたけど、結局負けてしまうステフ。

ステフの持ってるスペックに嫉妬した”空白”は、ステフにケモ耳と尻尾とつけて喜ぶ始末。

 

ここでもパロディネタ発動。

白『ステフの癖に生意気…』

 

勇●の癖に生意気な…(・v・☆)

 

更に、ワービーストの正体はケモ耳+尻尾だと知ったケモナーの空は大興奮。

img-story-fifth-04-light
(画像:「ノーゲーム・ノーライフ」公式Webサイトより)
©2014榎宮祐・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/ノーゲーム・ノーライフ全権代理委員会

空『「獣耳っ娘」征服、なう。』

まだ征服してないぞ!

 

まだまだ負けたくないステフは何度も何度も”空白”に勝負を仕掛ける。

ただただ勝ちたいだけのステフは、兄の空のリア充化を条件に勝負する。

通り人勝負、あみだくじ、激辛ロシアンルーレット、人生遊戯、じゃんけん。

どんどんステフの身ぐるみは剥がされていくステフ。

ステフのパンツ被る白たん。

お兄ちゃんのこと好きだから焼いてるんだね!!!

白たんんんんn!!!!

 

パンツだけでなく、ショール、靴、ブラジャー、眼鏡っ娘化などなど…ほぼ全ての身ぐるみを剥がされるステフ。

ステフの気持ちと“空白”の気持ちをお互いに話し合い、仲直り!

 

そして、突然の雪、現れるアバタエイム。

空白『ラピュタは本当にあったんだ!』

 

ラ●ュタパロネタ2回目ぇぇぇぇえええええ!!!

 

空白『バ●ス』

シーン。

空『…落ちないか』

白『こっちの鯖はよく耐える』

 

そして、次敵は序列6位のイクシード!

img-story-fifth-06-light
(画像:「ノーゲーム・ノーライフ」公式Webサイトより)
©2014榎宮祐・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/ノーゲーム・ノーライフ全権代理委員会

田村ゆかり姫きぃぃぃぃぃぃたぁぁぁああああああああああああああ

ゆかりん世界1かわいいよぉぉおおおおおおおおおおおおおおお

ジブリール天翼種(フリューゲル)1かわいいよぉぉおぉおおおおおおおお

 

ジブリール『おおステフよ!死んでしまうとは情けない!!!』

ドラ●エだぞぉぉぉおおおお(・v・☆)

 

 

★5話の萌えポイント

今回の、なな的萌えポイントは”ステフ赤面シーン“と”ステフ犬化シーン”

 

ステフ赤面シーン

腹は立っていても、好きになってしまった空が近くにくると照れてしまうステフ!

img-story-fifth-03-light
(画像:「ノーゲーム・ノーライフ」公式Webサイトより)
©2014榎宮祐・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/ノーゲーム・ノーライフ全権代理委員会

高飛車でお金持ちのお嬢様ステフだけど、こんな純粋なところがアホかわゆい!

顔むにむにしたい!!!!

 

ステフ犬化シーン

ステフに嫉妬した”空白”は負けたステフに獣耳と獣尻尾をつけて連れまわす。

img-story-fifth-05-light
(画像:「ノーゲーム・ノーライフ」公式Webサイトより)
©2014榎宮祐・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/ノーゲーム・ノーライフ全権代理委員会

『ちんちん!』ってステフ!

動きながらおっぱい揺れててどういうことなの!!!!!

エロかわゆいとは正にこれ。

 

 

★5話の感想

パロディネタも多くなってきて、どんどん面白くなってきたノゲノラ!

今回のパロディ枠なのに、話が真面目に面白い!

そして、ステフがエロい☆

このアニメの良いところは、空だけだったら、ただのハーレムイケメンアニメになってしまうけど、白たんが居ることで空のアホさとか、ギャグっぽさ、ハーレムアニメ特融の主人公への嫌悪感がなくなってるところだぞ☆

残り話数的に、種族全員出るのは厳しそうだけど、ゆかりん姫キャラが中心なのかな?

楽しみ(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る