七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【龍ヶ嬢七々々の埋蔵金】5話 黒髪天災、あざとい男の娘メイド、ロリとお姉さんの新キャラも登場

こんにちは!

黒髪ツインテールで更に天災たんとか萌えすぎて鼻血…

七星ななです(・v・☆)

 

「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」5話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※アニメ「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」5話のネタバレがあります。

 

 

 

 

★「ミッション・インポッシブル」

雪姫と喧嘩になって仕送りがなくなってしまった重護。

雪姫たん、絶対重護のこと好きでしょ!!!

なんだかんだ、モテている重護。

 

\鷲が変装した雪姫/
imgCap02
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

 

\本物の雪姫/
2
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

何が違うかっていうと…?

色っぽさ☆

 

家賃が払えなくなって、内緒のバイトを紹介してもらえるギルドに行く重護。

そして、始まる怪しいバイト。

運び屋のバイトということだけど、運んでいる内容が明らかにやばい!!

ちなみにこの時点で内容は明かされず。

 

運び先のメンバーは案外落ち着いた面々が多いぞ!

 

\新キャラ続々登場/
imgCap04
imgCap05
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

 

はい、ロリきましたっ!!!

\ゆんちゃんだぞ/
4
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

最後に明かされた(?)箱の中身。

小麦粉らしいけど、どんな小麦粉?

危ない粉ではなかったの?

 

そして、この集団は七々々コレクションを狙っているようだぞ!

そんなこんなで、バイト代も結局もらえず、光熱費は払えず終いで終了。

 

 

★5話の萌えポイント

今回のなな的萌えポイントは”男の娘の本命は女の子シーン”、”黒髪ツインテール天災ちゃんシーン”

 

男の娘の本命は女の子シーン

一緒に焼肉を食べるとき、天災へ自分の箸を使って『あーん』をする男の娘、ダルク。

そして、その箸を赤面しながら口元…へ?

imgCap01
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

結局隠れてわからなかったけど、この表情!!!!!

完全に天災に恋をしている変態!!

というか、そもそも男の娘の姿の時点で変態!

男の娘の姿になって、天災に近づくってあざとすぎるぞΣ(゚□゚☆)

 

\しかも一緒に住んでる/

1
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

 

黒髪ツインテール天災ちゃんシーン

バイトを探しにギルドに行った重護。

そこで出会ったかわゆい女の子がこちら!

 

\黒髪ツインテール!!!/
imgCap03
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

しかし、その姿は…天災たん!!!!!

黒髪天災たんに重護も激萌え!

もちろん、ななも激萌え!

天災たん、何着てもかわゆいぞ☆

変装は名探偵なら当たり前とのこと。

あぁ、素晴らしいぞ…

 

 

★5話の感想

もちろん大天使天災たんがいるけど、このアニメのタイトルでもある七々々ちゃんが気になるところ。

七々々ちゃんはずっと家に引きこもってるの?

このままだと、スリルのあるシーンにあまり登場せずに終わってしまいそう。

やっぱり迫力のあるシーンを共にするとか、一緒に冒険する方がヒロインとしての魅力が出てくると思っちゃう!

七々々ちゃんは物語の道標的存在で、重護とはくっつかないのかな?

気になるっ!

でも、絶対、今の重護の本命は七々々ちゃんだと思うぞ(・v・☆)

 

\ニートのゲーム廃人だけどねっ/
3
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

関連記事

   
ページ上部へ戻る