七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【蒼穹のファフナー EXODUS】こんなPV同化されそう…分割2クール前半終了!続き気になる続編告知PV公開

あと1ヶ月半…それだけあれば覚悟だってできる

2015年1~4月に1stシーズンが放送された『蒼穹のファフナー EXODUS』の続編告知PVが公開されました。

20150406_fafner01
((画像:「蒼穹のファフナー EXODUS」公式WEBサイトより)© XEBEC・FAFNER EXODUS PROJECT © King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.

本作は分割2クールで放送されることが既に明言されており、今回その後半となる2クール目のPVが発表されました。
続編詳細については、5月24日(日)に開催されるスペシャルイベント「スペシャルイベント―痛み―」にて発表されるとのことです。

 

★告知動画

TVアニメ「蒼穹のファフナー EXODUS」 続編告知PV

(「蒼穹のファフナー EXODUS」公式WEBサイトより)© XEBEC・FAFNER EXODUS PROJECT © King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.

 

★ななコメント

放送がいつになるかも気になりますけど、PVの中身も気になって気になって仕方ないっ!
 
総士くん、一騎くん、真矢ちゃんが同時に話しているので、がんばって聞き取ろうとすると…同化の危機に襲われます∑(・д・☆)
 
2クール目は壮絶なストーリーになりそうでどきどきわくわく…からの恐怖!

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る