七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

マンガ大賞2年連続ランクイン『僕だけがいない街』PVが公開!ナレーションは、俳優の遠藤憲一さんが担当

過去に向き合う時、今が動き始める。

累計117万部突破の大ヒット漫画『僕だけがいない街』が、マンガ大賞2年連続ランクイン&コミックス累計100万部突破を記念し、初のプローモーションビデオを制作しました。

20150407_bokumachi01
20150407_bokumachi02
20150407_bokumachi03
20150407_bokumachi04
20150407_bokumachi05

 

★告知動画

マンガ大賞2年連続ランクイン『僕だけがいない街』プロモーションビデオ

ナレーションは、俳優の遠藤憲一さんが担当。
郷愁ただようナレーションは、『僕だけがいない街』という作品世界を、十二分に堪能できる仕上がりとなっています。
また、PVにはスガシカオさん、中川翔子さん、ひうらさとるさん、宮地真緒さん、ゆうきまさみさんのTwitterの推薦コメントが寄せられています。

 

★推薦コメント紹介

20150407_bokumachi08
20150407_bokumachi09

スガシカオ(アーティスト)
こんな時間に読むんじゃなかった・・・ザワザワする、ザワザワ。

 

中川翔子(歌手・タレント)
「僕だけがいない街」おもしろすぎる!
いまの脳みそをキープしたまま小学生に戻りたいなぁって毎日のように妄想しているけどまさに!それ!
過去に戻ってやりなおせるか、未来をかえられるか。
テンポも話も秀逸。
はやくつづきよみたい!

 

ひうらさとる(漫画家)
4巻もうもうもう!号泣必至の巻です!!!
まだ、4巻、今から一気買いもオススメです!
マンガってほんとに素晴らしい、今年出会えてよかった本の一つです

 

宮地真緒(女優)
僕だけがいない街4巻まで一気に読んでしまいました。
面白い!!
気になる!!

 

ゆうきまさみ(漫画家)
全巻出てから読もうと我慢していたけど、辛抱たまらず大阪への行き帰りで5巻まで読んでしまって、あとどうしよう( ;∀;) すげー面白い。(2015年2月9日)

※敬称略

 

★ななコメント

前になな情報局でご紹介した『僕だけがいない街』のPVが完成しました!

参考:【僕だけがいない街】マンガ大賞2年連続ノミネート決定!今一番注目されているサスペンスコミックとは!?

有名人の方々や同業者のみなさんからも続々と称賛の声が届いて、どんどん注目度が増していってますね☆

夏に発売予定の6巻が待ち遠しいです!

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る