七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【一週間フレンズ。】6話 人妻なのにかわいすぎる藤宮さんママ!ED「奏」のMV視聴公開

こんにちは!

藤宮さんのママ、全然ありっ!

七星ななです(・v・☆)

 

「一週間フレンズ。」6話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※アニメ「一週間フレンズ。」6話のネタバレがあります。

 

 

 

 

★「友達の母親。」

story06a
(画像:「一週間フレンズ。」公式Webサイトより)
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

テストの点数が悪く追試となった長谷くん。

勉強の得意な藤宮さんにお願いして、教えてもらうことに!

藤宮さん『そうだ、良かったらうちで勉強しない?』

 

おうちデートぉぉぉぉおおお!

 

…と思いきや、山岸さん追試だったらしい。

story06b
(画像:「一週間フレンズ。」公式Webサイトより)
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

 

結局桐生くんも混ざり、4人で藤宮さんの家へ行く事に。

藤宮さんママにも喜ばれ、4人で勉強!

山岸さんが寝ちゃったり、桐生くんと藤宮さんが友達になったり、楽しく過ごす。

story06c
(画像:「一週間フレンズ。」公式Webサイトより)
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

 

帰り際、藤宮さんママからメモを渡される長谷くん。

藤宮さんママ『香織には内緒ねっ☆』

 

ごめんなさい、すごく如何わしい想像をしてしまったぞ…(・v・☆)

 

手紙の無い内容は”明日放課後、公園にきてください。”という内容。

緊張しながらも行ってみると、笑顔の藤宮さんママ。

 

藤宮さんママ『こんな若い男の子と一緒に居たら、不倫だと思われちゃうかしら☆』

 

あれ、如何わしい人妻だったぞ!!!

ななはママでも全然OKだぞっ(・v・☆)

…という冗談は置いといて☆

 

藤宮さんの過去を話される長谷くん。

小学校6年生のとき、『大事な友達と約束がある』と言って出かけて事故に遭って以来、友達との記憶が無くなること。

 

これから長谷くんは、藤宮さんの大事な部分と徐々に深く向かい合わなきゃいけないことを感じ取った6話。

それでも、藤宮さんの笑顔は大天使だから、長谷くんは頑張れる!

うん、わかるぞ(・ω・☆)b

 

 

★6話の萌ポイント

6話のなな的萌えポイントは、もちろん”かわゆすぎる藤宮さんママ”

story06d
(画像:「一週間フレンズ。」公式Webサイトより)
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

これで、人妻子持ちとかどういうことなのぉぉぉおおおお!

藤宮さんよりちょっとお調子者で、冗談が好き。

むしろ、人妻子持ちだからこそ感じさせる魅力まである…。

恐ろしい藤宮家…。

パパが、うらやましいぞ☆

 

★6話の感想

藤宮さんの心の中、もっと真実に近づきたいと思った6話。

見ている側からすると、早く根本的な原因を知りたくなるけど、長谷くんからすると根本的な原因を知ることは、今後の彼女の関わり方と大きく関係することになる。

もちろん、長谷くんも怖いし、自信もそんなにあるわけじゃない。

でも、桐生くんや山岸さんといった他の友達が、藤宮さんだけでなく、長谷くんと藤宮さんを支えてくれると信じてるぞ!

まだ出ていない新キャラも居るし、折り返し地点ではまだまだ謎が多く、気になるところ(*´∀`☆)

 

 

★注目情報 

EDである藤宮さんが歌う「奏」のMVが公開だぞ☆

©Toho Co.,Ltd. All Rights Reserved.
アーティスト:藤宮香織(雨宮天)

価格:\1200(税抜き)

作詞・作曲:大橋卓也/常田真太郎

収録曲:「奏」他ボーナストラック収録

1399432294_2_1_3d316c40c2d5162fbe1a3c9a98ece3ed
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©2009 animate.tv/Frontier Works Inc. All rights reserved

 

5月21日発売☆

ななも楽しみだぞ(>ω<☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る