七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【アイドルマスター シンデレラガールズ】第4回選抜総選挙中間発表!1位は前回11位だったあのキャラが…!?

ぼちぼち行こっか。

現在開催中の『アイドルマスター シンデレラガールズ』第4回選抜総選挙の中間発表が行われました!

 

★中間発表結果

20150407_deremas01
20150407_deremas02
20150407_deremas03

01位 塩見周子 (11位)
02位 相葉夕美 (23位)
03位 一ノ瀬志希 (44位)
04位 高垣楓 (07位)
05位 前川みく (22位)
06位 島村卯月 (04位)
07位 双葉杏 (17位)
08位 安部菜々 (02位)
09位 渋谷凛 (01位)
10位 輿水幸子 (09位)

※カッコ内は第3回選抜総選挙での最終順位

というわけで、中間1位は前回の第3回選抜総選挙で11位だった“しおみー”こと塩見周子ちゃん!
2位には前回23位の相葉夕美ちゃん、3位には前回44位の一ノ瀬志希ちゃんがそれぞれランクインしました。
最終結果発表までに順位の変動がどれほどあるか、注目です!

(c)窪岡俊之 (c)2014 BNGI

 

★ななコメント

アニメから入ったファンのみなさんには、意外な結果だったかも!?
 
前回は下位だったアイドルが上位に来たり、本命と思われたアイドルが伸び悩んでいたり、いろいろ面白いランキングになっています☆
 
今回推しメンが思わしくない結果だった人は、最終結果での飛躍を期待だぞっ♡

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る