七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

『H×H』キルア役、『プリキュア』春日野うらら役などの声優・伊瀬茉莉也さんが結婚・妊娠していたことを発表

はじけるレモンの香り!

声優の伊瀬茉莉也さんが1月に結婚していたことが明らかになりました。

20150407_ise01
(画像:「伊瀬茉莉也 オフィシャルブログ Powered by Ameba」より)© CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

また、妊娠していることも発表。
今回ダブルのおめでた報告となりました。

伊瀬さんは2004年に『愛してるぜ☆★ベイべ』の「あゆみの友人」役で声優デビューを果たし、その後『エア・ギア』野山野林檎、『Yes!プリキュア5』春日野うらら、『HUNTER×HUNTER』キルア、『ポケットモンスターXY』ユリーカなど、様々な人気キャラクターを演じてきました。
昨年末に舞台「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」の里中千枝役を体調不良により降板していましたが、現在は回復しているとのこと。

伊瀬さんはご自身のブログで
「私たちの元にやってきてくれた小さな命に、日々驚きと感動と喜びで、既にたくさんの幸せを感じさせてもらっています。
今はただただ慈しみ、育み、無事に、元気に産まれて来てくれることを願っています。」
とコメントしています。

 

★ななコメント

伊瀬茉莉也さん、ご結婚、そしてご懐妊おめでとうございます!
 
たくさんの作品に参加している人気の声優さんなので、体調不良を心配する人はたくさんいたと思いますけど、そちらも回復しているようで、よかったです☆
 
今後もお仕事を続けるとのことなので、ファンのみなさんも一緒にバンザーイ!だぞ。:.゚ヽ(´∀`☆)ノ゚.:。 ゜

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る