七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

超かわいい限定コースターがもらえる!春アニメ『終わりのセラフ』がアニメイトカフェとコラボ実施中!

そこには何もねぇぞ メニューがあるのはアニメイトカフェだけだ――

この春より放送が開始されたTVアニメ『終わりのセラフ』が現在、アニメイトカフェ池袋&天王寺でコラボカフェを開催中です。

20150408_owarino-seraph01

 

★コラボメニュー紹介

20150408_owarino-seraph02
20150408_owarino-seraph03
sf_cds
20150408_owarino-seraph05

各キャラクターをイメージした料理やデザート、ドリンクなどが登場。
料理では、優一郎が好きなカレーを再現した「優がまた食べたいカレー」、グレンのチームをイメージして剣にみたてたポッキーが印象的な「月鬼ノ組プレート」、優一郎のキャラクターカラーをイメージした黒と黄緑色のドリンク「阿朱羅丸」など、多数用意されています。
さらにアニメイトカフェで、フード・デザートを注文した人に「箔押しカード」を、ドリンクを注文した人に「コースター」をプレゼント!

 

★商品紹介

アニメイトカフェ限定の商品も多数発売しています。
描き下ろしイラストを使用したカフェスタイルのキャラクターが魅力的な「アクリルキーホルダーセット」を始め、「トレーディング缶バッジ」、「プリントマシュマロ」など、どちらもアニメイトカフェ新登場のアイテムです。

開催期間は2015年4月29日(水)まで。

 

★作品紹介

終わりのセラフ
原作は「ジャンプSQ.」にて連載している漫画作品で、ライトノベル作家である鏡貴也が原作を手がけ、漫画を山本ヤマト、コンテ構成を降矢大輔が担当し、現在も好評連載中の作品です。
2015年4月よりTVアニメがスタート。
アニメの制作は「進撃の巨人」を手掛けたWITSTUDIOが担当し、とても話題となっています。

(C)鏡貴也・山本ヤマト・降矢大輔/集英社・終わりのセラフ製作委員会

 

★ななコメント

始まったばかりの新アニメ『終わりのセラフ』の世界観が楽しめるカフェが開催中☆
 
web受付での抽選予約制となっていますが、キャンセル空席分の予約受付や当日入場の受付も行っているみたいなので、気軽に申し込んでみてはいかがでしょうか!?
 
ちなみに、『終わりのセラフ』は分割2クールでの放送を予定していて、2クール目は10月からスタートだぞ(>ω<☆)

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る