七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ラブライブ!】6話 コスプレにキャラチェンジ!希センター新曲情報もあり

こんにちは☆

キャラチェンしたμ’sで30分全部見てみたい!

七星ななです(・v・☆)

 

「ラブライブ!」6話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※アニメ「ラブライブ!」6話のネタバレがあります。

 

 

 

 

★「ハッピーハロウィーン」

\新曲のセンターは希ちゃん☆/
member07_06
(画像:「ラブライブ!」公式Webサイトより)
© 2013 プロジェクトラブライブ!

 

秋葉原のハロウィーンイベントにゲストとして招待されたμ’s。

事前にA-RISEの派手なパフォーマンスを見せられて焦るμ’s。

 

印象に残るためにはどうすればいいのか…?

 

そこで、矢澤にこにーさん。

『とにかく大切なのは、インパクトよ!!!』

 

インパクトを持たせるために、衣装を変えてみることに。

まずは学生ということで、いろんな部活の服を着てみることに。

 

『あなたの思いをリターンエース!高坂穂乃果です☆』

『誘惑リボンで狂わせるわ!西木野真姫!』

『剥かないで…まだまだ私は青い果実!小泉花陽です!』

『スピリチュアル東洋の魔女!東條希!』

『恋愛未満の化学式!園田海未です!』

『私のシュートでハートのマークつけちゃうぞ☆南ことり!』

『びゅーんとスプラッシュ!星空凛!』

『必殺のピンクぽんぽん!絢瀬絵里よ!』

『そして私、不動のセンター!矢澤にこにこ☆』

 

『私たち、部活系アイドルμ’sです!!!!!!』

 

YAZAWAさん、顔見えてないぞ…。

この衣装は新しさがなく、現実的ではないということで却下に。

 

もっと新しさを求め、見た目を変えることに。

奇抜な衣装ということで…次は全員のキャラの入れ替え!

 

穂乃果→海未ちゃん

『ごきげんよう!』

 

ちゅんちゅん→エリーチカ

『海未!ハラショー☆』

 

海未ちゃん→凛にゃん

『にゃー☆さぁ、今日も行くにゃー☆』

 

凛にゃん→真姫たん

『何それ、意味わかんない(鼻にかけて)』

 

真姫たん→希ちゃん

『別にそんなこと…言った覚えないやん。』

 

かよちん→YAZAMA

『にっこにこにー☆にこっ☆』

 

YAZAWA→ちゅんちゅん

『にこちゃ~ん?にこはそんな感じじゃないよぉ~?』

 

希ちゃん→穂乃果

『今日もパンがうまい!』

 

エリーチカ→かよちん

『大変です!み、みんなが…みんなが~~~~…変よ。』

 

…そうね。

 

これも変なので、今度はアイドルから外れてかっこよくしていくことに。

ということで、全員でメタルな衣装に。

 

『くぁー!!!!!みなさん、お久しぶりぃぃいい!!我々はスクールアイドルμ’sである!今日はイメージを覆すアナーキーでパンクな…新たなμ’sを見ていくがいい!』

 

理事長のちゅんちゅんママに怒られて、却下!!!

 

結局、インパクトはないけど、自分たちは自分たちの役割を行う。

そして、楽しめばいい。

今のままでも個性的で十分という結論に!

 

新曲はハロウィーン衣装で公開!

ss06a
(画像:「ラブライブ!」公式Webサイトより)
© 2013 プロジェクトラブライブ!

あぁぁぁぁぁあ全員かわゆいぞ!

にゃんにゃんダンス最高っ!!!

 

『よーし、絶対にラブライブで優勝するぞぉぉおおお』

 

そして、穂乃果の部屋で見つかる重要書類!!

ここで6話は終了☆

 

★6話の萌えポイント

6話のなな的萌えポイントは“センター希ちゃんの衣装”

 

センター希ちゃんの衣装

ss06b
(画像:「ラブライブ!」公式Webサイトより)
© 2013 プロジェクトラブライブ!

もちろんμ’s全員かわいかったけど、センターを飾った希ちゃんの服が格別☆

色っぽい魔女さんかわゆいぞ☆

激萌え♪

 

 

★6話の感想

今回はテンポもよくて、面白くて、すごいたくさん笑った回!

ことりちゃんの成長も見られて、よかったぞ(`ω´☆)

そして毎回思うのが、「ラブライブ!」のEDの入りはタイミングが毎回神がかっているなぁ~という点!

これからの「ラブライブ!」決戦も楽しみ☆

 

★注目情報

6話挿入歌

「Dancing stars on me!」

作詞:畑 亜貴

作曲・編曲:佐伯 高志

歌:μ’s

関連記事

   
ページ上部へ戻る