七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

“ホンモノ”の妖怪たちに会える!?イベント『妖怪ウォッチ・ザ・リアル』が2015年夏、大阪USJで開催!!

リアルなオレっちを見たい人、集まれニャン!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが、2015年夏に「妖怪ウォッチ」の世界を“驚愕のリアル体験“で再現した期間限定イベント『妖怪ウォッチ・ザ・リアル』を開催します。

20150408_youkaiusj01

 

★イベント紹介

妖怪ウォッチ・ザ・リアル
20150408_youkaiusj02

パーク内に登場するアトラクション内ではリアルに再現された「妖怪ウォッチ」を活用し、妖怪を探し出すワクワク感、そして「ジバニャン」をはじめとした“ホンモノの妖怪に出会える”感動を体感できます。
ゲームやアニメの世界の中に飛び込んだような感覚は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでしか味わうことのできない“驚愕のリアル体験”です。
また、パーク内ではアトラクション以外にもグッズやメニューをはじめ、妖怪ウォッチの世界を五感で楽しめる様々なコンテンツを予定しています。

主人公が妖怪を探したり、呼び出したりする時に使うアイテム「妖怪ウォッチ」も、「世界最高を、お届けしたい。」というユニバーサル・スタジオ・ジャパンの理念のもと、重厚かつ高級時計を彷彿とさせる品質で徹底的にこだわりぬき再現。
ひとつひとつ精巧に作られた「妖怪ウォッチ」を活用して妖怪を探しだし、“ホンモノ”の妖怪に出会える感動を体験できる『妖怪ウォッチ・ザ・リアル』は、世界最高クオリティのアトラクションを生み出してきたユニバーサル・スタジオ・ジャパンだからこそ再現できた、大人も子どもも大満足できるエンターテイメントとなっています。

©L5/YWP・TX

 

★ななコメント

妖怪ウォッチがあのUSJに登場だぞ音符

体感型のイベントになるみたいなので、親子で楽しめそうっ!!

7月からはアニメもセカンドシーズンに突入しますし、今年の夏も妖怪一色になりそうです☆

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る