七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

紐衣装の神様が話題!春アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』キャストコメント到着

新しい世界に今出会いたいよ♪

現在放送中のTVアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』に出演している松岡禎丞さん(ベル・クラネル 役)、水瀬いのりさん(ヘスティア 役)、大西沙織さん(アイズ・ヴァレンシュタイン 役)、内田真礼さん(リリルカ・アーデ 役)からコメントが届きました!

20150408_danmachi02
(画像:アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」公式twitterより)©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち製作委員会

 

★コメント紹介

20150408_danmachi01
(画像:アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」公式WEBサイトより)©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち製作委員会

 

Q:ご自身で演じているキャラクターはどんなキャラクターですか?(見た目や性格などなんでもOKです)

松岡禎丞さん(以下、松岡):
とてもまっすぐで純粋、大切な人達の為に全力で信じて突き進む男の子ですね、外見も可愛らしく、松岡的には家にもって帰りたい位です。

水瀬いのりさん(以下、水瀬):
神で黒髪ツインテールで巨乳。
お茶目で元気!かと思いきやしっかりとした姿も見せてくれる。
そんなところが大好きです。

大西沙織さん(以下、大西):
アイズはヘスティアとは違い普通のヒューマンの女の子です。
物凄く腕の立つ剣の使い手で、皆からは剣に姫と書いて剣姫と呼ばれてます。
凛としたように見えて実は抜けた可愛いところもあります。

内田真礼さん(以下、内田):
登場キャラクターの中で一番小柄です。
大きな荷物を背負って、ベルくんについて歩く姿は健気ですよね。
フードをしていると見えないチャームポイントが!注目です。

 

Q:好きなキャラクター、注目して欲しいキャラクターは誰ですか?

松岡:
ヘスティアです。
何と言いますか、ベルと姉弟見たいなやり取りを繰り広げるのが微笑ましいです。
意外と神らしい発言もキリッとしますので、「あ、やっぱり神様だ」とギャップも感じます。

水瀬:

フィンくん!全てがツボです!
あとはやっぱりベルくんとヘスティアかな~。

大西:
アイズも所属するロキファミリアの皆はとても個性豊かで大好きです!

内田:
ヘスティアが好きです。
神様、ビシっと決めるところとベル君への気持ちが爆発してる時のギャップにやられました!

 

Q:放送を楽しみにしている皆さまへメッセージをお願いします

松岡:
これからダンまち始まりますが、自分が出来ることを精一杯ベルに注ぎ込んで演技させて頂きます。
笑いも涙も悔しさも、そしてまた涙からの笑いに!
そんな楽しい作品になっていますので、是非とも楽しんで下さい!

水瀬:
ダンまちいよいよ本日より冒険が始まります。
どきどきわくわく。
そんな言葉がとっても似合う作品です。
精一杯演じていますのでどうぞよろしくお願いします。

大西:
キャラクターも沢山出てきますし、アニメになってバトルシーンもかなり迫力あるシーンになっています!
ダンまちの世界観を存分に楽しんでください!!

内田:
ベル君が成長していく姿にぐっときます。
ぜひ、放送を見てくださいね。

アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」公式WEBサイトより

 

★ななコメント

神様…ヘスティアちゃんの服が、1話の放送開始後にすぐ話題となった『だんまち』!

みなさんの熱意が伝わってきますっ!

ヘスティアちゃんが速話題になっているけど、他のキャラクターも魅力的だぞ☆

バトルシーンにも注目♡

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る