七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ご注文はうさぎですか?】6羽 チノちゃんの嫉妬と百合の嵐!ココチノのカップリングは正義

こんにちは☆

女の子が百合百合するって最高だと思う…!

七星ななです(・v・☆)

 

「ご注文はうさぎですか?」6羽、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※アニメ「ご注文はうさぎですか?」6話のネタバレがあります。

 

 

 

 

★「お話をするお話」

001
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

 

6話は、チノちゃんの寂しい気持ちのお話。

 

ココアちゃんとチノちゃんで休日のお散歩。

リゼちゃんのお買い物、クレープ屋さんで働くシャロちゃん、あんこと一緒にやってきた千夜ちゃんなど色んな人に会いながら過ごす。

1399894794_1_1_ba836b77fda3ab5491844e9a23960b5b
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

休日の着物姿の千夜ちゃんもかわゆいぞぉぉおおおお

 

青山ブルーマウンテンさんも登場!

1399894794_2_2_aca587c3b50eb91377320d73acda9f97
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

今回は大活躍のブルーマウンテンさん。

実は有名な小説家だったことが、判明!!!

 

ラビットハウスに手伝いにくるチマメ隊のマヤちゃんとメグちゃん。

1399894794_2_7_dd7c247b817e13c63031ca7b9072e350
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

 

2人とも打ち解けるのが早く、ココアちゃんもメロメロ☆

新しい妹が2人も!

1399894794_2_4_1a3e4a7609f896670e9da48be29147d7
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

リゼちゃんもマヤちゃんのボケに対してボケて…となんだかいい感じのコンビに。

 

ココアちゃんとリゼちゃんがマヤちゃんとメグちゃんと仲良くなって、モヤモヤしているチノちゃん。

楽しそうに話してる4人を見てると、置いてきぼりになったような気分になっちゃったかな…。

 

甘兎庵でこのモヤモヤした気持ちを、千夜ちゃんに相談にするチノちゃん。

チノちゃん『ココアさんは年下だったら、誰でもいいんです…!』

 

勘違いしてしまうような発言だぞ!

 

1番尊敬する先輩はシャロちゃんだけど、いつも一緒に居るココアちゃんにヤキモチ。

そんなシャロちゃんは、千夜ちゃんのいじわるに引っかかり大焦り。

千夜ちゃん『リゼちゃんに新しい妹ができたって☆』

1399894794_2_5_d3ca875fcaf5516b3e1e066c1fa49b84
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

不安になっていたチノちゃんだったけど、たまたま甘兎庵にお茶しにきていた青ブルマさんの励ましを聞いて、元気を出して家に帰る。

実は、ココアちゃんもチノちゃんが自分の知らない場所で他の誰かと仲良くしてることを考えてモヤモヤしてたみたい。

 

2人とも無事に仲直りしてモヤモヤもなくなったみたい!

 

やっぱりチノちゃん、リゼちゃん、ココアちゃんで働いてるのが1番!

もちろん、チマメ隊とも仲直り♬

1399894794_2_6_2932ce80e45e058b4ca470d0c209cf74
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

よかったね、チノちゃん♪

 

 

★6話の萌えポイント

6話のなな的萌えポイントは” リゼちゃんお出かけファション”と” ツインテールのチャッピー”

リゼちゃんお出かけファション

1399894794_2_3_073ef9cba4fba6c1a8d7b2247dbea3a0
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

リゼちゃんかわゆいよぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

フワフワパーマに女子力満点…!

これが勝負服というものなのか…(既にななは瀕死状態だぞ)

女子力満点のリゼちゃんにきゅんきゅん萌え萌え☆

 

 

ツインテールのチャッピー

1399894794_2_9_4b80d3b919ad3e7e1f27be27ef152983
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

チャッピーもイメチェン!

かわゆぃぃいい!

チャッピーの存在はアニメに良い味を出しているし、本当癒されるし、萌えるぞ☆

 

 

★6話の感想

チヨちゃんかわゆいいいいいいいいいいが満載の6話。

ロリなのに、クーデレというすごく萌える属性揃いのチノちゃん。

寂しくなっても本人に言えなくてって…すごくモフモフしたくなるぞ!!!

 

\声に出さない衝撃/
1399894794_2_1_7d23348725ddd028a754672b9b787c86
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

関連記事

   
ページ上部へ戻る