七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

映画『遊☆戯☆王』原作のアフターストーリーで声優の風間俊介&津田健次がコンビ復活!2016年に公開予定

一生のうち公開がどうしようもなく待ちどおしい日が何度かあるものだ

『遊☆戯☆王』の20周年記念作品として2016年に公開予定の『劇場版 遊☆戯☆王』のメインキャストが決定しました!

20150413_yugioh01
(画像:劇場版「遊戯王」公式WEBサイトより)(c)高橋和希 スタジオ・ダイス/劇場版遊戯王製作委員会 2016

また、本作は原作のアフターストーリーが描かれることも明らかになっています。

 

★キャスト紹介・コメント

風間俊介(武藤遊戯 役)
20年愛されている『遊☆戯☆王』の主人公を演じる事の責任感を感じつつ、また熱い闘い(デュエル)を出来る事の喜びで胸がいっぱいです。
伝説として残っていく闘いをします。
年を重ねるごとに、『遊☆戯☆王』という作品の偉大さを感じていますし、今、僕の中にある作品への愛情を今作に全て込めたいです。
色々なアニメやゲームで津田さんの声が流れる度に、嬉しくて仕方ありませんでした。
『海馬』としての、津田さんに早く会いたいです。
僕が17歳の時からのお付きあいなので、最高のデュエルが出来ると思います。
日本だけでなく、世界中の人達に観て頂いて、熱い気持ちになって貰いたいです。

 

津田健次郎(海馬瀬人 役)
また海馬を演じる事が出来るのを嬉しく思いました。
海馬瀬人を進化させ、極めたいと思っています。
風間くんとは本当に久しぶりの共演なので楽しみです。
皆さんに心から楽しんで頂ける作品になると良いですね。
遊戯王デュエルモンスターズ世代の皆さんは勿論の事、遊戯王を知らない皆さん、海外の皆さんにも見て頂きたいですね。

 

★ななコメント

『遊☆戯☆王』のアニメはシリーズ化されてずっと続いていますけど、原作の主人公・遊戯くんが登場する作品は2010年公開『劇場版 遊☆戯☆王 超融合!時空を超えた絆』以来、6年ぶり!

しかも、遊戯くんのライバル・海馬くんとのコンビは12年ぶりだぞっ♪

原作のアフターストーリーということもあって、原作ファンにとっては最高のプレゼントになりそうです☆

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る