七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

太っ腹!新機軸の英雄戦記、ラノベ『魔剣の軍師と虹の兵団<アルクス・レギオン>』第1巻が全文を無料公開中

最高の美女を集め、欲望の限りを尽くすか

MF文庫Jの注目タイトル『魔剣の軍師と虹の兵団<アルクス・レギオン>』が、4月24日(金)に控えている2巻発売を前に、作品の特設HP内にて期間限定で1巻『全文』を公開中です。

20150414_makennogunshi03

1巻ではファンタジー戦記にあるまじき主要キャラクターの残念ぶりに、『魔弾の王と戦姫』などを擁するファンタジー戦記業界が震撼!
「読書メーター」をはじめとする各書評サイトでの評価も高い“伝説になってはいけない英雄たち”のファンタジー戦記です。
公開期間は4月22日(水)まで。
この機会に、アウトかつ魅力的なキャラクターが織り成す物語を堪能して下さい。

 

★作品紹介

魔剣の軍師と虹の兵団<アルクス・レギオン>
20150414_makennogunshi01
maken2_cover

「魔剣の軍師」――類稀なる知略と武勇により、後世の歴史にその名を刻む天才軍師ジュリオ・ロッシの異名である。
だが、彼の実像は、歴史書とはかけ離れた不埒な男。
そして、そんな彼の下に集い、後の世に「虹の兵団」として語り継がれる古今無双の英傑たち――修道女ラン、金獅子トリスタン、弓聖の娘ロスヴァイセ――も、負けず劣らずのアウトな連中ばかりだった。
これは、亡国の地トレントから大国に反旗を翻し、歴史上、最も「けしからん」奇跡をつむぐことになる、魔剣の軍師とその仲間たちの“伝説になってはいけない伝説”。
奇才が贈る衝撃のファンタジー戦記、爆誕!

著・壱日千次氏、イラスト・おりょう氏によるライトノベル作品。
2015年4月24日(金)に最新刊となる第2巻が発売。

 

★ななコメント

1巻まるまる無料で読めるなんて、太っ腹!!

期間限定なので、早めに読み始めることをオススメするぞっ☆

続きが気になる方は、ぜひ2巻も購入してみてはいかがでしょうか??

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る