七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【祝】『THE IDOLM@STER』星井美希役などで知られる声優・長谷川明子さんが自身のブログで妊娠を報告!

うん、お祝いしてほしいな。

人気声優の長谷川明子さんが、自身のブログ「長谷川明子の☆おにぎりと私。」にて妊娠を発表しました。

20150414_hasegawa01
(画像:「長谷川明子」公式WEBサイトより)©5pb.All Rights Reserved

長谷川さんはゲーム『THE IDOLM@STER』の星井美希役で本格的に声優デビュー。
その後も『クリミナルガールズ』キサラギ役、『ファンタジスタドール』小明役などを担当し、声優以外にも、TVアニメ『アラド戦記』のエンディングテーマ「LEVEL∞」で歌手としてのデビューも果たすなど、精力的に活動を行っていました。
そんな中、昨年2月に一般男性との結婚。
そして今年、自身の誕生日である4月14日に「ご報告!!」と題したブログ記事で第一子の妊娠を明らかにしました。

ブログ内では
「結婚したら子供を授かるのが夢でしたので、今家族が増える喜びでいっぱいです。」
と喜びを綴る一方、
「お仕事の方は引き続きイベント出演等をお休みさせていただきます。お手紙等で出演を期待してくださっていた皆さん、残念な気持ちにさせてしまってごめんなさい。いつかまたどこかで元気な姿をお見せできるように頑張ります。」
と、ファンへの気遣いも覗かせています。

 

★ななコメント

長谷川明子さん、ご懐妊おめでとうございます!!

最近、声優さんのおめでたいニュースが目立って嬉しいぞっ☆

長谷川さん、そして美希ちゃんのファンのみなさん、イベント出演がなくなるのは残念ですけど、温かく見守りましょ♪♪

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る