七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ブラックブレット】6話 最強ロリコン蓮太郎も最強幼女のティナに苦戦!戦闘開始

こんにちは☆

たこ焼きで幼女を餌付けするとは…さすが蓮太郎!

七星ななです(・v・☆)

 

「ブラックブレット」6話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※アニメ「ブラックブレット」6話のネタバレがあります。

 

 

 

 

★「トラジック・アイロニー」

00000102
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

相変わらず、個人的にティナたんと仲良くする蓮太郎。

たこ焼きを買ってきてあげて、あーん…。

ティナたん『私、蓮太郎さんのこと好きですっ。』

さすが一級ロリコンフラグ建築士、蓮太郎!

ほんの1話そこそこで、ティナたんが惚れるとは!

 

狙撃犯の手がかりを探る蓮太郎。

00000103
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

美織ちゃんと木更さんの板挟みにもされる蓮太郎。

蓮太郎…うらやましいぞ…(・v・☆)

 

蓮太郎をからかうことを趣味にしている、菫先生。

00000104
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

菫先生からもアドバイスを受ける蓮太郎。

 

そんな折、菫のターゲットは木更さんとなる。

00000105
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

ティナに殺されかける木更さんを間一髪で助ける蓮太郎。

そこでついに蓮太郎とティナたんがお互いの正体を知ってしまう!!

今回のところはティナを逃がした蓮太郎だけど、次は絶対自分がどうにかしてやると決意。

 

それでも、聖天使はティナから命を狙われ続ける。

00000107
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

危機一髪のところで身代りになった蓮太郎だったけど、蓮太郎の代わりにティナを倒しに向かった延珠たんが危うい!!!!!!

返事がないぞ、どうなったの!?延珠たん!!!

という、最強に良いところで6話は終了。

 

 

★6話の萌えポイント

6話のなな的萌えポイントは”積極的になるツンデレ木更さん”

 

積極的になるツンデレ木更さん

事故の後遺症で、病院に来る木更さん。

美織ちゃんの積極性を見習って、積極的になってみる木更さん!

00000106
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

積極的になったといっても、手を握ってもらおうと持ちかけるだけ。

そんな木更さんが、かわゆい!

木更さん『早くして!恥ずかしくて死んじゃいそう!!!』

木更さんが、かわゆすぎて死んじゃいそう!!!

 

 

★6話の感想

ロリやお姉さまも良いけど、このアニメの、ななの最強ヒロインは延珠たん☆

ボロボロになった延珠たんは見たくないので、無事を願うばかり。

そして、木更さんのおっぱいを躊躇なく揉みしだく延珠たん、さすがだぞ(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る