七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

少年お断りのエロス&バイオレンス!梅津泰臣監督の傑作アニメ『MEZZO FORTE』が再リリース決定!

どれどれ、ミファソラ

ハリウッドスタッフによって実写映画化された日本発アニメ『カイト/KITE』が全国ロードショー公開されている中、『カイト/KITE』の監督である梅津泰臣氏のもう一つの傑作アニメ『MEZZO FORTE』のBlu-rayの発売およびDVDの再発売が、4月24日に有限会社ワールドKより行われます。

20150415_mezzo-forte01

 

★作品紹介

MEZZO FORTE
20150415_mezzo-forte02

現代より少し未来の東京――。
水素電池や人型ロボットが実用化された時代。そんな技術の進歩とは裏腹に、犯罪検挙率は低下し、社会不安が増大する一方であった。
そこに合法、・非合法を問わずに様々な危険な仕事を請け負う危険代行業(D.S.A)を営む三人組がいた!?
今回そこに舞い込んできた依頼は、プロ野球チームのワンマンオーナーの桃井桃吉の誘拐であった。
依頼を実行しようとするが、裏の顔を持つ桃井の身辺には屈強なボディガードがついており、一筋縄では行かない。
何とか誘拐に成功するものの、なんと桃井は死んでいたのだった!
どうにか死んでいるのを何とか隠そうとするが・・・。

『カイト/KITE』の梅津泰臣氏が原作・脚本・キャラクターデザイン・絵コンテ・監督を担当するガンアクションアニメ!
2004年には本作の続編として、TVアニメ『MEZZO -メゾ-』も放送されました。

(C)2000YASUOMI UMETSU/GREEN BUNNY

 

★ななコメント

かなり刺激的な作品と聞いています…!

『カイト/KITE』はエンタメ業界に数多くファンがいる名作です☆

エロス&バイオレンスが気になる方も本作をぜひチェック♪

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る