七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【龍ヶ嬢七々々の埋蔵金】6話 温泉回で天災お風呂シーン!聖地も紹介

こんにちは!

名探偵に不可能はない!

七星ななです(・v・☆)

 

「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」6話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※アニメ「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」6話のネタバレがあります。

 

 

 

 

★「いざ、温泉街へ」

温泉街にやってきた冒険部一同。

旅館にて、たまたま友達と遊びに来ていた雪姫と出会うけど、雪姫は無視。

そして、もちろん冒険部の目的は七々々コレクション!

 

\今回は影虎先輩も参加/
imgCap01
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

 

重護が温泉街にいる間、プリンのやけ食いで重護の愚痴を言う七々々たん。

imgCap02
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

どうして、あんなにたくさんのプリンを食べられるのか謎だぞ…。

 

温泉を楽しみつつ、次の日へ備える一同

nanana6
nanana7
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

 

前回に引き続き、またやってるぞ/
nanana5
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

 

\いざ七々々コレクション捜索開始/
nanana8
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

途中、また部長の抜け駆けがあったりしたけど、無事七々々コレクションを手に入れた一同。

温泉に入ってから帰ろうということになった…が、男湯のロッカーに入れておいた七々々コレクションなくなってしまった!!

 

そこで天才天災ちゃん登場!

天災『犯人はこの中にいる!』

imgCap04
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

 

\という訳で、犯人はお前だ!/
imgCap05
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

仲居さんの正体は鷲だぞ!

姿を借りて、化けて混ざっていた!

重護が祭メンバーと協力して、七々々コレクションを渡そうとしていたことも天災たんはお見通し!

でも、重護にしか真実は告げない天災たんイケメンロリ!!!!!!!

 

更に、七々々コレクションは偽物!

七々々ちゃんの怒り爆発寸前のところで6話は終了。

 

 

★6話の聖地

6話の温泉街は岐阜県の下呂温泉!

アニメと実際の聖地を比較してみると…?

nanana1
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

下呂市: 写真
下呂市 (トリップアドバイザー提供)

実際の温泉街もきれい!

nanana2
nanana3
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

温泉気持ちよさそうだったから、ななもお風呂大好きだし、行ってみたいぞ☆

 

 

★6話の萌えポイント

6話のなな的萌えポイントは”天災ちゃん入浴シーン”

天災ちゃん入浴シーン

nanana4
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

あああああ貧乳ロリぃぃぃいいいい!!

最高だぞ☆

天災ちゃんはお風呂でも落ち着きを放っていたぞ…(・v・☆)

 

 

★6話の感想

七々々ちゃんはなんで怒っていたの?

天災たんは正義の味方で、重護は悪役ポジションなの?

色々と謎が多く残ってるけど、やっぱりななが1番気になるのは…正ヒロインは七々々ちゃんと天災たん、どっち!?(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る