七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【タカラトミーグループ商談会】ケロちゃんがかわいい!人気再燃中『カードキャプターさくら』新作グッズ展示

古に創られしグッズよ。仮の姿を捨て生まれかわれ。さくらの名のもとに!

2015年4月16日に行われた「2015 夏 タカラトミーグループ商談会」に行ってきました!
ここでは、カードキャプターさくらブースの模様をレポしちゃうぞ☆

 

★カードキャプターさくらブース

20150416_sakuratakara06
20150417_sakuratakara01.jpg

放送終了から15年☆
今年はなかよし60周年記念版も発売しているので、まだまだファンが増えそうです!

 

★新グッズ展示

20150417_sakuratakara02.jpg
20150416_sakuratakara05
20150417_sakuratakara03.jpg
20150417_sakuratakara04.jpg

タカラトミーさんから今後発売予定の新グッズがズラッと並んでいました!
ケロちゃん&スッピーのぬいぐるみにほんわり♪

 

★ななコメント

かわいいグッズに囲まれて、とても和やかな雰囲気のブースでした!

今すぐにでも欲しいグッズがたくさんあって、もどかしい……

特にケロちゃんグッズには、ななも思わず「はにゃーん」状態だったぞ♪

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る