七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【一週間フレンズ。】7話 藤宮さんどこにいても何しててもかわいい!天使!

こんにちは!

くっ付かないのはじれったいけど、ななも藤宮さんといちゃいちゃしたい…

七星ななです(・v・☆)

 

「一週間フレンズ。」7話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※アニメ「一週間フレンズ。」7話のネタバレがあります。

 

 

 

 

★「「ほっ」の友達。/「ふぅ」の友達。」

1weekfriends2
(画像:「一週間フレンズ。」公式Webサイトより)
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

 

藤宮さんの調子は順調で、長谷くんの月曜日恒例行事がなくなった。

月曜日恒例行事っていうのは…

『友達になってください!』

 

声をかけなくても、仲良くなれるようになったし、他のクラスメイトとも徐々に打ち解けてきた藤宮さん。

打ち解けてきたのはいいけど、長谷くんにとっての”特別感”が減ってきてしまい…思い切って藤宮さんと2人きりで勉強を教えてもらうことにした長谷くん。

1weekfriends4
(画像:「一週間フレンズ。」公式Webサイトより)
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

長谷くん『天使だ…』

その通りだぞ…!(・v・☆)

 

そんな中、偶然会う山岸さんと桐生くん。

1weekfriends3
(画像:「一週間フレンズ。」公式Webサイトより)
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

忘れっぽい山岸さんはまた桐生くんの名前を忘れてしまう。

山岸さん『桐生くん…なんか思い出せそうな気がするんだけどなぁ…』

これはフラグ…!?

 

夏休みに藤宮さんに会えないのが寂しくて桐生くんに相談。

1weekfriends6
(画像:「一週間フレンズ。」公式Webサイトより)
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

桐生くん『前から思ってたけど、お前ってすげえ女々しいよな』

桐生くん『初めての夏休みじゃん。リア充的に楽しいイベントがたくさんあるんじゃねーの。』

桐生くん『めんどくせえ。』

 

視聴者の気持ちを代弁する桐生くん…これはモテるぞ…(・v・☆)

 

結局藤宮さんと夏休みに会う約束をして終了。

次回は「友達と海。」

 

 

★7話の萌えポイント

7話のなな的萌えポイントは”わかってない藤宮さん”

 

わかってない藤宮さん(女子トーク中)

1weekfriends1
(画像:「一週間フレンズ。」公式Webサイトより)
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

藤宮さんは女の子同士で話しててもかわゆいぞっ。

周りがはしゃいで聞き出そうとしてるのに、照れずに長谷くんの良いところを離す藤宮さん…かわゆい!

 

わかってない藤宮さん(長谷くんと山岸さんを眺めているとき)

1weekfriends5
(画像:「一週間フレンズ。」公式Webサイトより)
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

山岸さんと長谷くんの会話を見ていて、ぼーっとしてる藤宮さん。

ヤキモチ?

ただ不思議に思ってるだけ?

何を考えているかわからない藤宮さんの心の中が気になる!!!!

 

 

★7話の感想

そろそろ友達パートから恋人パートに移ってみては!?と言いたくなる6話。

リア充ってその通りだぞ、桐生くん!

最終回までに2人は友達以上になるのかな?

どきどきだぞ(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る