七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【プリパラ in JOYPOLIS】大迫力のプロジェクションマッピング スペシャルCGライブ写真&視聴動画を公開!

今のままのライブじゃダメかなって思った時は、もう、変わりはじめてるから!

2015年4月18日(土)~5月10日(日)に開催される、TVアニメ『プリパラ』と東京ジョイポリスのコラボレーションイベント「プリパラ in JOYPOLIS」を一足先に体験させていただきました!
その目玉とも言うべき、スペシャルCGライブの動画・写真レポをお届けだぞ☆

 

★ライブ動画

「プリパラ in JOYPOLIS」スペシャルCGライブ

ライブの模様を少しだけお見せします!
プロジェクションマッピングによって、現実のライブ会場っぽい立体感とアニメらしいファンタジックさを兼ね備えた映像になってます。
披露されている曲は、SoLaMi♡SMILEの「Pretty Prism Paradise!!!」

 

★ライブ写真

20150417_priparalive09
20150417_priparalive10

ステージ会場の様子です。
ここの会場自体とっても雰囲気のある場所ってことが伝わってくるかな…!?

 

20150417_priparalive01
20150417_priparalive02

いよいよライブがスタート!
らぁらちゃんのご挨拶から始まり、SoLaMi♡SMILEの登場だぞ♪

 

20150417_priparalive04
20150417_priparalive05

次はDressing Pafeの「No D&D code」!
かわゆいっ♪

 

20150417_priparalive03

メインスクリーン横のプロジェクションマッピングはこんな感じです!

 

20150417_priparalive06
20150417_priparalive07

そして今度は6人&ファルルちゃんで歌う「Make it!」
ファルルちゃんもキマってました!

 

20150417_priparalive08

最後はi☆Risのみなさんの1stアルバム「We are i☆Ris!!!」の告知。
絶賛発売中です☆

 

★ななコメント

アニメとは思えない、大迫力のライブ映像でした!

本当に目の前で生のライブをやってるみたいで、とにかく臨場感がスゴかったぞっ!

プリパラファンのみなさんはもちろん、ファンじゃない人でもこの映像を見ればきっと興味が湧いてくると思います!!

ななは、とっても感動しました(>ω<☆)

今年のGW、プリパラは……JOYPOLISの神アイドルに!?

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る