七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ONE PIECE】長崎・ハウステンボスの海賊船がラグーナテンボスへ移動「サウザンド・サニー号を探せ!」開催

この海で一番自由な奴が海賊王だ!!!

株式会社ラグーナテンボスが、人気アニメ「ONE PIECE」のサウザンド・サニー号クルーズが7月4日(土)に就航することを記念して、4月20日(月)~5月24日(日)の期間に「サウザンド・サニー号を探せ!」を開催することを発表しました。

20150421_onepiece01

 

★イベント紹介

サウザンド・サニー号を探せ!
20150421_onepiece02

サウザンド・サニー号クルーズは、テレビアニメ「ONE PIECE」の主人公・ルフィたちの海賊船「サウザンド・サニー号」に乗船し、その世界観を体感できるアトラクションで、長崎・ハウステンボスで2011年4月に就航し、これまで120万人以上が乗船しました。
そのサウザンド・サニー号が長崎を離れ、ラグーナテンボスのある愛知県蒲郡市へ移動!
これを記念し、移動中のサウザンド・サニー号の写真をTwitterで募集する特別企画「サウザンド・サニー号を探せ!」が開催されることになりました。

既に開設中のTwitterのキャンペーン専用アカウントによって、サニー号が移動する5月11日(月)~5月21日(木)の期間中、毎日Twitterで船の現在位置を発信!
参加者は、その位置情報を頼りに航海中のサニー号を探して、その写真をハッシュタグ「#サニー号発見」をつけてTwitterに投稿します。
投稿された写真の中からベストツイート写真を3名決定し、賞品のプレゼントが行われます。

また、4月25日(土)にはテーマパーク「ラグナシア」にて、「ONE PIECE」の新アトラクション「ASL・熱き兄弟の絆」がオープン。
ベストツイート写真の賞品は、この「ASL・熱き兄弟の絆」イベントオリジナルグッズがプレゼントされます。

 

★ななコメント

サウザンド・サニー号が長期間、長崎を離れるのは初めてとのことです!

この貴重な機会にぜひ実物のサウザンド・サニー号を見ちゃいましょっ☆

ラグーナテンボスでは今回ご紹介した「サウザンド・サニー号を探せ!」以外にも、様々なキャンペーンを実施する予定とのことだぞ!!

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る