七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【進撃の巨人】諫山創先生も絶賛の超大型巨人なりきりフェイスパック!?雑誌「VOCE」6月号の付録で登場

「蒸かした顔」です!

4月23日(木)に発売されるビューティ誌「VOCE(ヴォーチェ)」6月号において、人気マンガ『進撃の巨人』と歌舞伎フェイスパック「一心堂本舗」のコラボによる「進撃の巨人フェイスパック」が付録として同梱されます。

20150421_shingekipack05

また、今回はこの巨人マスクを、よしもとの人気芸人が実際に着用して巨人が初めて登場する伝説のシーンを完全再現!
「男やからね、シートマスクどころか肌の手入れなんてしませんよ。」と毒舌をはきながらも巨人を完璧に演じきった「すべらない」芸人とは一体誰なのか?!

 

★商品紹介

「VOCE(ヴォーチェ)」6月号
20150421_shingekipack02
20150421_shingekipack01
20150421_shingekipack03

女性ファッション誌の付録のレベルを超えた『進撃の巨人』×VOCE×一心堂本舗の「進撃のマスク」を同梱。
別冊少年マガジンで連載中の人気コミック『進撃の巨人』とコラボした、超大型巨人の顔をリアルに再現したフェイスマスクとなっています。
歌舞伎フェイスパック、動物フェイスパックと言った数々のユニークマスクを生み出してきた一心堂本舗が製造を手掛けたマスクは、安全性のクリアはもちろん、美容成分にも深いこだわりがつまっています。
この特別付録をはじめ、『進撃の巨人』×美容という今までにない切り口での特集を掲載。
進撃の巨人とのコラボはVOCE6月号一度きりとのことです。
また、作者である諫山創先生のお墨付きコメントも寄せられています。

 

★諫山創先生コメント

人生初パックをさせていただきました。
普段パックしている姿は人に見せづらいものかと思いますが、こちらの巨人パックの場合は誰にも見られず一人で使用する方が虚しいという、革新的で素晴らしい製品だと思いました。

©諫山創/講談社

 

★ななコメント

諫山先生のコメントの通り、誰かに見せて使いたくなるフェイスパック!!

『進撃の巨人』×美容の特集もかなり気になるぞ……!

こんな切り口で『進撃の巨人』が語られる機会はそうそうないと思うので、とってもレア☆

ぜひパックをつけて、ご家族や友人を驚かせてみてくださいっ♪

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る