七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

声優・花澤香菜さんのエッセイ、マンガ…などの単行本『かながたり。 かなばかり。』発売イベントが決定

いろんなかなちゃんがいっぱいです!

声優、アーティストとして幅広く活躍する花澤香菜さんが月刊ニュータイプで現在好評連載中の「かながたり。」を軸とした単行本「かながたり。かなばかり。」の特典付き期間限定予約がスタートしました。

20150421_hanazawa06
20150421_hanazawa01

また、発売を記念したイベントも実施予定となっています。

 

★商品紹介

かながたり。 かなばかり。
20150421_hanazawa05
20150421_hanazawa03

月刊ニュータイプ2012年7月号からスタートした、花澤香菜さんによるエッセイと漫画家アサダニッキ氏によるコミックによって構成、連載されている「かながたり。」を更に充実させた内容で単行本化!
同梱のDVDには、カナダ撮影のメイキング映像&「かな~でぃあんファイミリーズ オリジナルアニメーション」が収録。
動く香菜さんが詰まった1枚になっています。
カドカワオフィシャルストアにて予約した人には、書籍未収録写真「カナダ撮り下ろしフォトのアナザーカット」をもれなくプレゼント!
予約期間は4月26日(日)までとなっています。
価格は3,800円(税抜)。

 

★イベント紹介

『かながたり。 かなばかり。』発売記念イベント
アニメイト、とらのあな、ゲーマーズの3店舗で「かながたり。 かなばかり。」を購入した人に抽選で発売記念イベントに招待!
イベントの開催日は2015年8月23日(日)で、直筆サイン入り、書籍未収録写真ポストカードのお渡し会となります。

 

★ななコメント

花澤香菜さんは2007年から本格的に声優活動をスタートして以来、ずーっと人気者☆

代表作をあげようにも、有名な役があまりにも多すぎて絞れないくらいです!

そんな花澤さんのエッセイと、アサダニッキさんによる花澤さんのマンガが読める単行本はとってもかわゆい内容になっているぞ♡

初回特典が欲しい方は、早めにに予約しておくことをオススメ☆

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る