七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

ネットで話題の植物発酵エナジードリンク「お嬢様聖水」を買って飲んでみた!噂の聖水はどんな味……!?

私の中の女神が目覚める

インターネット上で噂の“あの”ドリンク「お嬢様聖水」を実際に買ってみました!
早速、ななレポしちゃうぞ☆

 

★商品紹介

お嬢様聖水
株式会社リバランドが2015年4月より販売を開始した植物発酵エナジードリンク。
植物発酵の酵素エナジー、117種類の「からだが求める」自然の恵みを凝縮した、女性のための新感覚の美力サポート飲料です。

 

★告知動画

リバランドCM「お嬢様聖水」植物発酵エナジードリンク【HD】

(「お嬢様聖水 植物発酵エナジードリンク」公式WEBサイトより)(C) RIVALAND Co.,Ltd. All rights reserved.

 

★飲みレポ

20150421_holywater01

東京メトロの駅ホームに広告が出ていました!
この「お嬢様聖水」は東京メトロ各駅と公式通販で購入可能です。

 

メトロの駅中コンビニにあったので、レジに持っていくのは恥ずかしい…

けど、勇気を出して購入!!!

というわけで、実際に買ってみました!

パッケージには美しい女性。
こちらが噂の女神…!

 

\美しい女神が泣いてるぞ/
20150421_holywater02

 

\美容に良さそうな成分がいっぱい☆/
20150421_holywater03

 

 

せっかくなので雰囲気をだして、飲んでみようということで…シャンパングラスに注いで飲んでみることに!

 

\まるでお酒/
20150421_holywater04
20150421_holywater05

それでは……かんぱーい!

 

ゴク……ゴク……

 

…あれ、結構飲みやすい!!!

しかもシャンパングラスに注いでいるせいか、なんだかいい気分…。

ゴクゴクゴクゴク

…完飲!(ごちそうさまです☆)

 

★感想

思ったより味は飲みやすい甘さでした!
(具体的には、レッド●ルなどの甘さとは違って、すっきりしています)

エナジードリンク独特のクセがあまりなくて、見た目ほど炭酸も強くなくて、においもそんなに強くないので、とっても飲みやすかったです。
他の女性向けエナジードリンクでいうと、「チョコラ●B」などに近い感じでした☆

 

★ななコメント

結論…お嬢様の聖水はゴールドで泡立ちがよくてクセのないスッキリした味わいの飲みやすいドリンクでした!!

やっぱりお嬢様の聖水は庶民とは一味違った…そんな気分のお味♪

缶のままでも飲んでみましたけど、グラスに注いだほうがふんわりした口触りになってオススメだぞ♡

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る