七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ハイキュー!!】翔陽やスガさんと一緒に写真が撮れる!EXILIMとのコラボデジタルカメラを発売☆

「これが最後の一枚!」常にそう思って映せ!!

株式会社ムービックが、TVアニメ『ハイキュー!!』とEXILIMのコラボデジタルカメラを、全国のアニメイト・アニメイトオンラインショップ・ムービック通信販売にて発売することを決定、予約受付を開始しました。

20150421_haikyu01

 

★商品紹介

ハイキュー!!×EXILIM コラボ デジタルカメラ
20150421_haikyu02
20150421_haikyu03
20150421_haikyu04

ムービックから発売中のコラボデジカメシリーズに、「ハイキュー!!」が新登場!
「ハイキュー!!」オリジナルの刻印が刻まれたおしゃれな本体のデザインに、日々の出来事はもちろん、旅先での思い出に華を添える嬉しい機能が搭載された、ファン必見の一品です。
注目は「ハイキュー!!」オリジナルダイナミックフォト機能。
「ハイキュー!!」のキャラクターと一緒に自分だけの記念写真が撮影できる機能で、20種類のフレームが搭載されています。
更に、「ハイキュー!!」オリジナルポーチ付き。

予約のみの完全受注生産での発売で、価格は29,800円(税込)。
商品の発送は2015年7月9日(木)頃となっています。

(C)古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS

 

★ななコメント

デザインだけじゃなくて、キャラクターと一緒に映れる機能が付いているのは嬉しいぞ☆

完全受注生産なので、予約しないと買えない点に注意!!

予約受付は2015年5月20日(水)までとなっているので、欲しい人は早めに予約しておきましょう!

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る