七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】千葉モノレールとコラボ!ラッピングモノレールが5月2日に運行

つまりアレだ。男ってのは単純なんだよ。電車ン中で目が合っただけで勘違いするし、普段と違う服ってだけで喜ぶの。

現在、第2期が放送中のTVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』と千葉モノレールとのコラボによるラッピングモノレールの運行日が5月2日(土)に決定しました。

20150422_oregairu02
(画像:「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」公式WEBサイトより)
©渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続 © 1995-2015, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

 

20150422_oregairu01
(画像:「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」公式WEBサイトより)
©渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続 © 1995-2015, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

また、千葉モノレールの駅員さんの制服に着替えた雪ノ下雪乃と由比ヶ浜結衣のビジュアルも公開。
今後は比企谷八幡、一色いろはのビジュアルも公開される予定です。

 

★ななコメント

今回のコラボは、千葉市内の商店街と行った『奉仕部のティータイムコラボキャンペーン』に続く第2弾です!

駅員さんの制服姿になったゆきのん、ゆいゆい……かわゆいぞ♡♡

『俺ガイル』のイラストをラッピングした特別車両のビジュアルはもうすぐ公開されるので、楽しみに待っていてください♪

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る