七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【七つの大罪】豚の帽子亭のカンパイが再現できる!メリオダス、エリザベスが彫刻された「木樽ジョッキ」発売

ほいよっ 大ジョッキ八つ!!

株式会社愛鷹製作所が、木製の樽型ジョッキ「七つの大罪 木樽ジョッキ」全8種の発売を開始しました。

20150424_7-taizai01

 

★商品紹介

七つの大罪 木樽ジョッキ
20150424_7-taizai02

週刊少年マガジンにて連載中の大人気漫画『七つの大罪』に登場する<豚の帽子>亭で使用される木製・樽型ジョッキを再現したオールハンドメイド製品で、キャラクター「憤怒の罪(ドラゴン・シン)のメリオダス」「エリザベス王女」「ホーク(残飯処理騎士団)」「嫉妬の罪(サーペント・シン)のディアンヌ」「強欲の罪(フォックス・シン)のバン」「怠惰の罪(グリズリー・シン)のキング」「色欲の罪(ゴート・シン)のゴウセル」「暴食の罪(ボア・シン)のマーリン」のタトゥーやキャラクターマークが各ジョッキ正面に彫刻されています。
さらに、飲料を飲み干したジョッキの底には、各キャラクター彫刻が顔を出すという粋な計らいも。
木樽ジョッキならではの魅力として、グラス使用時と比べ冷えた飲料をより長時間楽しむ事ができます。

サイズは、存在感と飲みごたえ抜群の1Lと、コロンと丸みのある形が可愛らしい380mlの2種類。
価格は380mlタイプが4,800円、1Lタイプが7,800円(共に税別)。

 

★ななコメント

100%金属不使用なので、金属アレルギーの方も安心して使えるジョッキです!

実用性も高く、見た目も天然の樹木ならではのキレイな木目で、何より『七つの大罪』の世界観にピッタリだぞ♪

ビールを飲みながらアニメを観るのが日課の人には特にオススメの一品です☆

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る