七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【境界のないセカイ】月刊少年エースで連載再開となった、異色の「性選択」ラブコメマンガを紹介!

ネットで超話題!!! 異色の「性選択」ラブコメ

月刊少年エースで連載再開となった、マンガ『境界のないセカイ』のコミックス第1巻が発売されました。
今回は、どんな内容なのかご紹介です!

20150427_kyoukai02

 

これは自由意思で「性」を選択できる世界で生きる若者たちの小さな恋物語。
進路選択が迫る高校2年生の春休み、勇次の家に1年ぶりに遊びに来た従兄弟の啓太郎は女の子になっていた!
可愛くなった啓太郎改め啓子にドキドキの連続!?
これから始まる春休みは波乱の予感――?

本作は無料マンガアプリ「マンガボックス」で連載していたものの、諸事情により連載中断。
今回、『少年エース』での連載継続が決定し、発売中止となっていた第1巻も発売されることになりました。

この作品はイラストがとてもかわいく魅力的です。

主人公がバーチャルで女性になったりと、絵だけなくお話もとても興味深い内容になっています。
今後どのようなキャラクターが出てくるか、どんな展開になるか、気になる部分も多くあります。

 

© 幾夜大黒堂/KADOKAWA

 

★ななコメント

『境界のないセカイ』、ついにコミックスが発売しました!

内容とは別のところで話題になってしまいましたが、おもしろい内容なのでぜひご覧になってみてください♪

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る