七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ドラゴンボールZ 復活の「F」】悪の心を胸に刻め!マキシマムザホルモン風のフリーザ様Tシャツが発売!

その二の腕 pink pink pink♪

株式会社ジーンズメイトが、 4月18日(土)から公開中の映画『ドラゴンボールZ ~復活の「F」~』で復活を遂げた人気キャラクター『フリーザ』をモチーフにしたプリントTシャツの販売を開始しました。

 

★商品紹介

【DRAGONBALL Z】フリーザプリントTシャツ
20150427_dragonball01

公開2日間で観客動員数71万人、興行収入約10億円を突破し、フリーザの新たな形態への変身が話題となっている『ドラゴンボールZ ~復活の「F」~』。
そのフリーザをモチーフとしたTシャツが堂々登場!
『フリーザ』の原点、第1形態のオリジナル柄を採用したTシャツは独特の恐怖と迫力が満載です!!
映画のタイトルとなった『F』は人気バンド「マキシマム ザ ホルモン」の楽曲という事もあり、黒・白のバンドTを意識したデザインで見た目もカッコイイ仕上がりになっています。

ジーンズメイト限定店舗と公式通販にて販売、価格は2,900円(税別)。
色はホワイトとブラックの2色、サイズはM~XLの展開で、デザインは2種類です。
数量は1,000枚限定で売り切れ次第販売終了となります。

 

★ななコメント

フリーザ様というと、この第1形態のお姿を思い浮かべる人も多いんじゃないでしょうか?

その後の変身でずっと強くなるフリーザ様だけど、やっぱり「わたしの戦闘力は530000です」の時のインパクトはスゴいぞ☆

サイズによっては売り切れも出ているようなので、フリーザ様ファンのみなさん、特に第1形態が好きな人は早めに購入することをオススメ!

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る