七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【エスカ&ロジーのアトリエ】7話 大量のリンカさん!戦闘シーンに剣技でかっこいい

こんにちは!

リンカさんはイケメンでかわゆくて素敵☆

七星ななです(・v・☆)

 

「エスカ&ロジーのアトリエ」7話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※アニメ「エスカ&ロジーのアトリエ」7話のネタバレがあります。

 

 

 

 

★「なにがなんだかリンカさん!」

今回はリンカさん回!

 

中央から監査官がくるため準備をするエスカたん達。

outline_ep07_02
(画像:「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」公式Webサイトより)

 

\新キャラミーチェも登場/
outline_ep07_04
(画像:「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」公式Webサイトより)

そんな中、ミーチェからリンカさんが器物破損の罪に問われる。

 

器物破損に大酒飲みのリンカさん…

おかしいと気づいたエスカたん、更にマリオンによって別のリンカさんがいることが発覚!

 

リンカさんは全員で8人存在して、ずっと戦って来たこと。

そして、この街にいるリンカさんはマリオンさんが救ったこと。

今まで変な目で見られることが怖くて言えなかったみたい。

 

街の中で別のリンカさんを発見!

なんと街の中には全員で3人のリンカさんがいたぞ!!!!

 

\1番目のリンカさん/
outline_ep07_03
(画像:「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」公式Webサイトより)

1番目のリンカさんは凶暴!

 

\3番目のリンカさん/
outline_ep07_05
(画像:「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」公式Webサイトより)

3番目のリンカさんは大酒飲み☆

 

ちなみに元々居たリンカさんは8番目。

 

リンカによるリンカのためのリンカの闘いが始まるぞ!

結果、決着はつかずに終了。

1番目のリンカさんは、8番目のリンカさんのことを自分のものにしたくて来たみたい。

 

そして、3番目のリンカさんは…?

outline_ep07_09
(画像:「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」公式Webサイトより)

ずっと見つからないお母さんを探してる3番目のリンカさん。

 

今回は、街には1人のリンカさんが残り平和が戻った。

リンカさんとエスカたん達の仲は更に深まったぞ!

 

 

★7話の萌えポイント

7話の萌えポイントは”リンカさん戦闘シーン”

リンカさん戦闘シーン

outline_ep07_08
(画像:「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」公式Webサイトより)

やっぱり剣使いで戦う女性はかっこいいぞ☆

剣技で戦ってるときは萌えるぞ!

たくさんリンカさんが出て来たけど、元々のリンカさんが1番!!!

 

 

★7話の感想

リンカさんは天然で穏やかなところがやっぱりいいなぁと思った7話。

エスカたんは街のお助け役って感じで、他のメンバーに焦点があたるのもいいぞ♬

(ロジーさんがあまり活躍しなかったっていうのは内緒!!!)

関連記事

   
ページ上部へ戻る