七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【テニスの王子様】ミュージカル千秋楽公演をライブビューイングで体験!全国映画館で生中継&公式グッズ販売

ライブビューイングホームラン!!

5月17(日)にTOKYO DOME CITY HALLで上演される「ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学(せいがく)vs不動峰」大千秋楽公演が、全国の映画館にて生中継されます。

20150430_tennis01

 

★イベント紹介

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学(せいがく)vs不動峰 大千秋楽ライブビューイング
20150430_tennis02

3rdシーズンに突入し、“新生テニミュ”の幕開けとなる本作は、キャストを一新し、これまで歌われてきた名曲の新しいアレンジや、新曲も数多く登場、国内5都市に加え台湾・香港での公演も行われ、遂に5月17日(日)大千秋楽を迎えます。
その大千秋楽公演を全国の映画館で生中継!
また、本ライブビューイングの実施に伴い、公演会場で販売されているオフィシャルグッズの一部を全国のライブビューイング実施映画館でも販売することも決定。
新生青学、不動峰のキャストにせまるページが満載のオリジナルパンフレットや、ここでしか見ることができないキャラクターの組み合わせが楽しめる全6種類のオリジナルポストカードセット、さらに今回の公演から新登場したマスキングテープもラインナップ。
そして、人気の生写真はソロとチームセットを用意。
ソロは福岡公演から追加になった全17種類のステージショット&陽春◇ぽかぽかショットが2枚組で1セットになった生写真となります。
また、チームセットは青学、不動峰それぞれのチームのメンバーが揃った生写真で、チームセットを購入した人全員にオフショット満載のテニミュオリジナルメモパッドが特典として付きます。
その他、多彩なアイテムが用意される予定です。

開演時間は18時。
チケットは3,600円(全席指定/税込)でイープラス、ファミリーマート店内「Famiポート」にて発売中。
発売期間は5月15日(金)12:00までとなっています。

©許斐 剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト ©許斐 剛/集英社・テニミュ製作委員会

 

★ななコメント

ライブビューイングは、その場にいなくても同じ臨場感が味わえるイベントとして、最近特に注目されています!

映画館ならではの音響と大きなスクリーン、そしてたくさんのファンのみなさんと感動を共有できる一体感が魅力だぞ☆

これまで舞台を見に行ったことがない人は、この機会にまずライブビューイングで体験してみてはいかがですか?

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る