七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ソードアート・オンライン】キャラ焼きレポ‏!販売期間終了直前にジーストア大阪ANNEXへ行ってみたぞ☆

キャラ焼きバーストストリーム!

前にお知らせした、『ソードアート・オンラインII』キャラ焼きを購入するともらえる特典ポストカード第3弾をゲットしに、ジーストア大阪ANNEXへ行ってみたぞ☆
【ソードアート・オンラインII】キャラ焼き特典ポストカード第3弾!キリコやウンディーネなアスナが登場!

販売期間は4月30日まで!
果たして間に合うのか……!?

 

★ジーストア大阪ANNEX入り口

20150430_sao03
20150430_sao02
20150430_sao07

お店の前にはアスナちゃんとリーファちゃんが!
お兄ちゃんじゃないですけど、リーファちゃんにせがまれたら買うしかありません☆

 

★看板

20150430_sao01
20150430_sao04
20150430_sao05

まずは視察から!
外国からお越しの方に向けて多国語対応となっています☆
ディップソースは全5種類……なんですけど、生クリームは準備中でした。

 

★ついに……実食!

20150430_sao06

というわけで、買ってみました!
外はサクッと、中はもちっとしてて甘過ぎず、とてもおいしかったです☆
どのキャラのポストカードが当たったかは……秘密です。

 

★ななコメント

期間終了直前になんとか行くことができてよかったです☆

ジーストア大阪ANNEXでは現在、『ソードアート・オンラインII』が終了して、第5弾『暗殺教室』のキャラ焼きがスタートしています!

参考:キャラ焼き『暗殺教室』が大阪初上陸!殺せんせーはたこ焼きじゃないよ、タコだけどたこ焼きじゃないよ!

そちらも食べに行きたいぞ♪

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る