七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ご注文はうさぎですか?】7羽 チノちゃんツンツン☆千夜シャロリゼは三角百合関係

こんにちは☆

ツンツンでもプクプクでもチノちゃんはかわゆいぞ!

七星ななです(・v・☆)

 

「ご注文はうさぎですか?」7羽、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※アニメ「ご注文はうさぎですか?」7話のネタバレがあります。

 

 

 

 

★「Call Me Sister.」

001
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

 

ココチノの姉妹愛のお話!

 

パズルを勝手に完成させられて、パズルのピースまでなくされてしまいツンツンのチノちゃん。

 

それを見たココアちゃんが買って来たパズルは…8000ピース!!!

ということで、シャロちゃんと千夜ちゃんも呼んでみんなでパズルだぞ☆

 

みんなが疲れきっている中、張り切り続けるリゼちゃん。

1400565557_2_2_1cd50987c60577b128830d037e969ce0
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©2009 animate.tv/Frontier Works Inc. All rights reserved

空元気でもかわゆいっ!

 

もうすぐ出来そう!!!!

…というところで、

 

リゼちゃん『このパズルの下に何も敷いてないけど…』

 

\どよーん…/
1400565557_2_3_338bc2101a970d8369bda2135f59f343
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©2009 animate.tv/Frontier Works Inc. All rights reserved

 

なんやかんや仲直りしたココチノ。

チノちゃんの中ではココアちゃんの笑顔はウーパールーパー…

 

 

後半は千夜シャロ!

勘違いシャロちゃん、相変わらずの天然小悪魔千夜ちゃん…。

\パンツのこと?/
1400565557_2_5_d9eb6de0abb23f9bce0890420f8493f4
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©2009 animate.tv/Frontier Works Inc. All rights reserved

 

更に、スペルを間違えたちらし配りに、ついにばれちゃうシャロちゃんの秘密!

1400565557_2_9_ba7e3db8ae5f00dbde187bb7c8cb398c
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©2009 animate.tv/Frontier Works Inc. All rights reserved

1400565557_2_7_02268c3acb1acdc04d6fdd2fdc11a0de
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©2009 animate.tv/Frontier Works Inc. All rights reserved

 

\ばれても大丈夫で、シャロちゃんよかったね/
1400565557_2_6_83861f393692774890711fa880d861bc
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©2009 animate.tv/Frontier Works Inc. All rights reserved

 

★7話の萌えポイント

7話のなな的萌えポイントは”チノちゃんのツンツンぷくぷくシーン”

 

チノちゃんのツンツンぷくぷくシーン

パズルの件が解決したと思ったら、すぐにまた知恵の輪を解かれてまたもツンツンのチノちゃん。

1400565557_1_1_a0d8ba2769507559ba4d4958f2ef4e56
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©2009 animate.tv/Frontier Works Inc. All rights reserved

この表情に激萌え!!!!

チノちゃんはいつも冷ややかな顔をしているツッコミ役だけど、たまに表情豊かなチノちゃんは萌えるぞ☆

 

ちなみにいつものチノちゃん。

1400565557_2_8_73c647f2913e7f01fd7cf0e0dd187d69
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©2009 animate.tv/Frontier Works Inc. All rights reserved

もちろん、こっちもかわゆい!

 

 

★7話の感想

テンポ良いギャグ百合回!

ななは、千夜→シャロ→リゼの三角関係がすごい好きだぞ☆

リゼちゃんにもやもやするシャロちゃん…をいじめる千夜ちゃん。

素晴らしい!!!!

そして、何も気づいていないリゼちゃんもかわゆい…

もちろんココチノも最高だけど…このアニメは、素敵な百合がたくさんだぞ(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る