七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【龍ヶ嬢七々々の埋蔵金】7話 ロリにツンデレ、雪姫激萌え!気付けば重護がハーレムに…

こんにちは!

ななが七々々の7話について書くぞ☆

七星ななです(・v・☆)

 

「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」7話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※アニメ「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」7話のネタバレがあります。

 

 

 

 

★「悪党のお悩み相談」

重護と雪姫姉さんのお話!

\前回の七々々ちゃんの不機嫌理由はゲームを売られたからでした/
2
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

七々々ちゃんはプリンを食べてご機嫌に戻り、重護は七々々コレクションを実は自分がとったことを七々々ちゃんだけに暴露…

七々々ちゃんだけに…?

 

\合鍵作って勝手に入っていました!/
imgCap01
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

呼ばれなくても飛び出る天災たん☆

 

雪姫姉さんの不安を七々々ちゃんに相談する重護。

七々々ちゃんいつの間にか大分重護に優しくなってるぞ!

imgCap02
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

 

雪姫姉さんと闘い、お互いの気持ちを再確認!

imgCap03
imgCap04
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

雪姫姉さん、重護のこと大好きなんだというのがひしひしと伝わった戦いだったぞ…!

 

 

★7話の萌えポイント

7話のなな的萌えポイントは”ロリ雪姫姉さん”

ロリ雪姫姉さん

imgCap05
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

ロリで着物ってかわゆすぎるぞ!

ポニテ萌えぇぇぇえええ!!!

 

 

★7話の感想

重護のお相手は結局、誰…??

七々々ちゃん?天災たん?雪姫姉さん?

とりあえずハーレム重護ずるい…。

でも、なな的には、1番大事にしてる存在というか、1番重護が癒しとしてる存在が七々々ちゃんだと思うぞ!

同居?同棲の力は偉大?

いや、七々々コレクションの存在は偉大だぞ(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る