七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【character1 2015】『ゆるゆり』『未確認で進行形』など…人気作品のグッズが並んだ一迅社ブースレポ

素敵なお姉さんとイベントを見て回ったり…

2015年5月2日、東京ビッグサイトで開催されたキャラクターコンテンツの総合展示イベント『character1 2015』へ行ってきました!
たくさん取材させて頂いたので、その会場の模様をたっぷりとお伝えします☆

ここでは、「Comic REX」や「まんが4コマぱれっと」など様々なマンガ雑誌でおなじみ一迅社様のブースをご紹介だぞ(・v・☆)

 

★キャラクターグッズ

20150503_characterichijinsha05
20150503_characterichijinsha02
20150503_characterichijinsha04
20150503_characterichijinsha07

今回、新グッズの販売はなしとのことでしたが、様々な一迅社の人気作品グッズが並んでいました!
特に『ゆるゆり』は充実していました☆
「ナモリン洗面器」など、お買い得価格になっていました!

 

20150503_characterichijinsha01
20150503_characterichijinsha03
20150503_characterichijinsha06

そして『未確認で進行形』グッズもたくさん!
アニメ化作品の貫禄ですね☆
話題になった「真白たんカレーセット」も!

 

★ななコメント

『ゆるゆり』は一迅社刊行「コミック百合姫」で、『未確認で進行形』は「まんが4コマぱれっと」でそれぞれ連載中!

アニメから入った人も多いと思われる両作品ですが、もしまだ原作を読んでいないという人はこの機会にぜひ☆

アニメとはまた違った形の面白さを保障するぞ♪

ブースはかわゆいグッズばかりで癒しでした…(>ω<☆)

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る