七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【character1 2015】コスプレイヤーのみなさんが大活躍!『大図書館の羊飼い』のオーガスト/ARIAブースレポ

character1を、もっともっと楽しくしませんか?

2015年5月2日、東京ビッグサイトで開催されたキャラクターコンテンツの総合展示イベント『character1 2015』へ行ってきました!
たくさん取材させていただいいたので、その会場の模様をたっぷりとお伝えします☆

ここでは、人気ゲームメーカー・オーガスト様と、そのコンシューマゲームを制作するARIA様の合同ブースをご紹介だぞ(・v・☆)

 

★大図書館の羊飼い

20150503_characteraugust01
20150503_characteraugust06

一番目立っていたのは、やっぱりアニメ化もした『大図書館の羊飼い』
様々なイベントも行われて、とっても賑やかなブースでした☆

 

20150503_characteraugust02
20150503_characteraugust03
20150503_characteraugust05

コスプレイヤーのみなさんもたくさん☆
『大図書館の羊飼い』の舞台、汐美学園の制服でブース前にいらっしゃいました。

 

★千の刃濤、桃花染の皇姫

20150503_characteraugust04

こちらは期待の新作『千の刃濤、桃花染の皇姫』です!

 

★ななコメント

オーガストさんは2002年からPCゲーム制作会社として活動を始めた会社で、『夜明け前より瑠璃色な』や『月は東に日は西に』など、たくさんのアニメ化作品を生み出しています。

最近は新作が発表されるたびに話題になる、注目を集めているメーカーさんだぞ(・ω<☆) その人気の高さは、今回のcharacter1で実感できました☆

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る