七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ブラックブレット】7話 またも幼女の嫁を増やしてしまったロリコン蓮太郎 ティナたんかわゆい!

こんにちは☆

ティナたんは戦ってる時より、普段のオトボケがかわゆいぞ…

七星ななです(・v・☆)

 

「ブラックブレット」7話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※アニメ「ブラックブレット」7話のネタバレがあります。

 

 

 

 

★「静寂の月夜、夜明けの空」

ティナに返り討ちにあった延珠。

落ち込む蓮太郎と励ます木更さん。

00000114
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

 

延珠無しでティナに立ち向かおうとする蓮太郎。

先生に相談し、戦うことを宣言する。

00000115
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

 

ついに蓮太郎とティナの一対一での戦闘開始!!!

00000117
00000118
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

一気に制圧される蓮太郎だったけど、延珠たんの言葉を思い出し覚醒!

必殺技出しまくりでティナたんボロボロ。

延珠たんを庇ってくれたティナたんを助ける蓮太郎。

 

ティナ『責任…とってもらいます。』

 

さすがロリコンの鏡、蓮太郎!!!!!

また1人嫁(幼女)を増やしたぞ☆

 

という良いところで聖天使様大好きの変態護衛艦から殺されかけるティナたん!!

00000119
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

聖天使様の登場でどうにか助かったけど、最後まで邪魔してくる護衛艦だった…。

 

無事に助かったティナは木更さんに雇われることに!

今回は、ロリを助けられてよかったね、蓮太郎☆

 

 

★7話の萌えポイント

7話のなな的萌えポイントは”美織ちゃんと木更さんの蓮太郎の取り合い”

 

美織ちゃんと木更さんの蓮太郎の取り合い

蓮太郎の俺強ぇ状態に勘当の美織ちゃん。

美織『抱いて~里見ちゃん!』

木更『ちょっと何言ってんのよ!』

美織『あら、まだいたの。』

00000116
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

 

2人とも蓮太郎大好きで、本当蓮太郎はハーレムだなぁと毎回感じるなな…(・ω・☆)

ロリだけでなくお姉さまからも…☆

 

 

★7話の感想

蓮太郎覚醒からのティナたんの殺して宣言は、千寿夏世ちゃんと同じ結末を想像しちゃったけど、ティナたんが無事で本当よかったぞ!

蓮太郎はロリの幸せのためにがんばってほしいっ(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る