七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【character1 2015】ほぼ全裸ギリギリ18禁!?エッチな抱き枕カバーが大集合!チュアブルソフトブースレポ

ファストフードを食べて、サークルに入って、それから……ゲームをするのです

2015年5月2日、東京ビッグサイトで開催されたキャラクターコンテンツの総合展示イベント『character1 2015』へ行ってきました!
たくさん取材させていただいたので、その会場の模様をたっぷりとお伝えします☆

ここでは、2014年のPCゲームを代表する人気作『あの晴れわたる空より高く』で知られるチュアブルソフト様のブースをご紹介だぞ(>v<☆)

 

★ブース入り口

20150504_characterchuable04
20150504_characterchuable02

『はれたか』のスタッフが制作中の最新作『私が好きなら「好き」って言って!』のグッズが早くも登場……

 

20150504_characterchuable03

……って、ほぼ全裸じゃないですか!
こんなにサービスしちゃっていいんですか!?
ほんとに大丈夫ですか!?

でも、大事なところはしっかり隠してあるのです(・ω・☆)b

 

★コスプレイヤー

20150504_characterchuable01

気を取り直して、こちらは代表作のひとつ『Sugar+Spice!』の制服を着たコスプレイヤーさんです☆
かわいいポーズ、ありがとうございました!

 

★ななコメント

チュアブルソフトさんの公式サイトでは現在、『Sugar+Spice!』をまるまる1本無料公開中だぞっ♪

5月7日19時までの期間限定となっているので、プレイしてみたいという人はぜひ☆

いろんな意味でサービス精神にあふれたメーカーさんでした!

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る