七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【character1 2015】声優・小倉結衣さんのサイン会&トークショーが大盛況!ゲームブランドKAIブース紹介

もっとイベントに馴染めというのか?

2015年5月2日、東京ビッグサイトで開催されたキャラクターコンテンツの総合展示イベント『character1 2015』へ行ってきました!
たくさん取材させて頂いたので、その会場の模様をたっぷりとお伝えします☆

ここでは、約3年ぶりに新作『PENDULUM』をリリースすることが決まったKAIブースをご紹介だぞ(・v・☆)

 

★ブース入り口

20150504_characterkai08
20150504_characterkai05

発売前にもかかわらず、『PENDULUM』のグッズがこんなに……!
これはかなり力が入っています!

大事な部分がハートになっていて…エッチだけど、これなら18禁ぎりぎりセーフ…!?

 

20150504_characterkai07

今回のKAIブースの目玉、声優・小倉結衣さんのサイン会も無事に開催!
たくさんの人が駆けつけていました☆

 

★キャラクターグッズ

20150504_characterkai03
20150504_characterkai02
20150504_characterkai04
20150504_characterkai06
20150504_characterkai01

実際の商品はこちら☆
『PENDULUM』のヒロイン、村雨真琴ちゃんの格好をしたコスプレイヤーさんに紙袋を持っていただきました!
ありがとうございました!

 

★ななコメント

このKAIブースでサイン会を開いた小倉結衣さんさんは、『D.C.~ダ・カーポ~』シリーズの小鳥遊夕陽・まひる役などで知られる声優さんです。

Insyncブースでもトークショーやサイン会を行うなど、大忙しだったようです!

小倉結衣さんも、6月発売予定の『PENDULUM』も、今回の『character1』でさらに盛り上がっていきそうだぞ☆

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る