七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【character1 2015】実物大サイズ&実触感のおっぱいが触り放題!?衝撃的すぎたLump of Sugarブース紹介

妄想飛び出すADV!

2015年5月2日、東京ビッグサイトで開催されたキャラクターコンテンツの総合展示イベント『character1 2015』へ行ってきました!
たくさん取材させていただいたので、その会場の模様をたっぷりとお伝えします☆

ここでは、今年で創立10周年を迎えるLump of Sugar様のブースをご紹介だぞ(・ω・☆)

 

★ブース入り口

20150505_characterlump07
20150505_characterlump01

パステルカラーが目に優しいブース入り口では、たくさんのグッズを紹介していました。
中にはすでに売り切れの商品もあって、大盛況!

 

……と、ここまでは普通の内容だったんですが。

 

★実物大おっぱい触り放題!?

\ここに棒を置いたのは狙っていた!?/
20150505_characterlump04
20150505_characterlump05

い、一応説明しておきますと、5月29日発売の新作『恋想リレーション』の体験版の一部を再現したスペシャルPOPとのことです!
おさわり自由!!!!

 

20150505_characterlump03
20150505_characterlump06

……結構、柔らかかったぞ…!?
そして大きい…巨乳!!!

 

★コスプレイヤー

20150505_characterlump02

『恋想リレーション』のコスをしていらっしゃいました☆
かわいいポーズ、ありがとうございました!

 

★ななコメント

いろいろと衝撃的な展示やグッズが多い「character1」ですけど、このLump of Sugarブースはちょっと異次元(おっぱい)でした!

でも、結構みなさん通りすがりに実物大おっぱいを触っていました☆

ななもちょこっと…触らせていただいたぞ(*ノω<☆) 今回のイベント限定ではなく、今後もお披露目の予定とのことなので、興味のある人はチェックしてみてください♪

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る