七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【character1 2015】『SAO』abec先生デザインのフィギュアが超エッチなポーズ!?Gift&まどそふと Part2

えっちなのはいけない…いけなくないと思います!

2015年5月2日、東京ビッグサイトで開催されたキャラクターコンテンツの総合展示イベント『character1 2015』へ行ってきました!
たくさん取材させていただいたので、その会場の模様をたっぷりとお伝えします☆

ここでは、フィギュアメーカーGift様のブースに展示されていたフィギュアをご紹介だぞ(>ω<☆)  

★フィギュアメーカーGiftブース

20150505_charactergift-b01
20150505_charactergift-b02
20150505_charactergift-b03
20150505_charactergift-b04
20150505_charactergift-b05

サークル「絶対少女」のRAITA先生の作品『魔法少女』シリーズのキャラ達です!
新作も登場予定とのこと。

 

20150505_charactergift-b06
20150505_charactergift-b07
20150505_charactergift-b08
20150505_charactergift-b09
20150505_charactergift-b10
20150505_charactergift-b11

こちらはネイティブさんのフィギュア2体。
実はこの吉井ほとりちゃんと鈴木マルギット先生、デザインしたのはあのソードアート・オンラインのイラストを担当しているabec先生なんです!

 

20150505_charactergift-b12
20150505_charactergift-b13
20150505_charactergift-b14

こういった試みも面白いです☆

 

★ななコメント

取材した結果、「エッチなポーズは芸術には付きものだ」とフィギュアから言われたような気がしたぞ…!

えっちで刺激的なポーズだけどエロは芸術!?

みなさんは芸術のためにエッチなフィギュアを買ったことがありますか?

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る