七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【character1 2015】栄冠を勝ち取ったのはどのコスプレ?コスプレコンテストPart3 受賞者の結果発表!

Wow!congratulations!

2015年5月2日、東京ビッグサイトで開催されたキャラクターコンテンツの総合展示イベント『character1 2015』へ行ってきました!
たくさん取材させていただいたので、その会場の模様をたっぷりとお伝えします☆

ここでは、16時から開催されたコスプレコンテストの模様を紹介だぞ(>ω<☆) いよいよ結果発表です!  

★特別賞

20150505_charactercosplay-c01
20150505_charactercosplay-c02

まずは特別賞から!
最初に呼ばれたのは、なんと『ジョジョ』のイギー!
インパクトの勝利☆

 

20150505_charactercosplay-c03

そしてもう一組選ばれたのは、『封神演義』の妲己三姉妹です!
渋いチョイスが高評価に繋がったのかも?

 

★準優勝

20150505_charactercosplay-c04
20150505_charactercosplay-c05

惜しくも一歩届かなかったものの、見事準優勝に輝いたのは……『ストライクウィッチーズ』のリーネちゃんとペリーヌちゃん!
パンツじゃないからエッチなのは関係ありません☆

 

★優勝

20150505_charactercosplay-c06
20150505_charactercosplay-c07

そして、今回のコスプレコンテストの頂点に立ったのは――――

『艦隊これくしょん~艦これ~』の――――

金剛4姉妹のみなさんです!
コングラチュレーション!
息の合ったポーズが勝因でしょうか!?

 

★全員集合

20150505_charactercosplay-c08

最後はみんなで記念写真☆
みなさん、お疲れ様でした!

 

★ななコメント

というわけで、優勝は金剛4姉妹のみなさんでした!

『艦これ』の勢いを象徴するような結果だぞ♪

いろんなタイプのコスプレが見られて、大満足の大会でした☆

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る