七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

映画『コードギアス 亡国のアキト』全4章から全5章に変更!真の最終章・第5章の劇場公開は2015年秋

ま、まさか……こんなに早く再会するとはね

今年完結予定のアニメ映画『コードギアス 亡国のアキト』が、全4章から全5章に変更されることが明らかになりました。

20150507_geass04
(画像:「コードギアス 亡国のアキト」公式WEBサイトより)©SUNRISE/PROJECT G-AKITO Character Design ©2006-2011 CLAMP・ST

第4章『憎しみの記憶から』は2015年7月4日、第5章『愛シキモノタチヘ』は2015年秋に公開される予定となっています。

 

★作品紹介

コードギアス 亡国のアキト
20150507_geass01
20150507_geass02
20150507_geass03
(画像:「コードギアス 亡国のアキト」公式WEBサイトより)©SUNRISE/PROJECT G-AKITO Character Design ©2006-2011 CLAMP・ST

『コードギアス 反逆のルルーシュ』のスピンオフ作品として、2012年よりスタートした劇場アニメ。
「反逆のルルーシュ」第1期と第2期の間、E.U.を舞台としたエピソードが描かれています。

 

★ななコメント

GWに公開された3章が大好評で、次で終わるのは寂しい……と思っていた『ギアス』ファンには朗報だぞっ!

4章は2ヶ月後の7月に公開なので、すぐに続きが見られるのも嬉しいです☆

来月には3章のBD・DVDが出るので、そちらも楽しみです(・ω・☆)

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る