七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

花澤香菜さんが3Dアニメのキャラに!?オリジナル3Dアニメ『かな~でぃあんファミリーズ』を紹介☆

別に、花澤ちゃんのために、てっ、手伝ったんじゃないんだからねっ

声優・花澤香菜さんが7月10日(金)に発売するDVD付スペシャル書籍「かながたり。 かなばかり。」に同梱されるDVD収録のオリジナル3Dアニメ『かな~でぃあんファミリーズ』が完成しました。

かながたり。 かなばかり。

 

★商品紹介

「かながたり。 かなばかり。」DVD収録アニメ『かな~でぃあんファミリーズ エピソードぜろ』
20150511_hanazawa01
20150511_hanazawa03
20150511_hanazawa04
20150511_hanazawa05
20150511_hanazawa06
20150511_hanazawa07
20150511_hanazawa08
20150511_hanazawa09

花澤香菜さん自身がキャラクター原案を行い、アサダニッキさんがイラストを描き起こした、かなちゃんとゆかいな仲間たち『かな~でぃあんファミリーズ』が、なんと、オリジナル3Dアニメになって動き出す!
3Dでぬるぬる動くかなちゃん達を楽しめます。

 

★スタッフ

脚本は声優としても知られる浅沼晋太郎氏。
キャラクターデザインは『かな~でぃあんファミリーズ』のイラスト担当アサダニッキさん、そして花澤香菜さん本人が担当。
アニメーション監督はcort氏、制作協力としてアニプレックスがクレジットされています。

 

★キャスト

「かなちゃん/ナレーション」役を花澤香菜さん本人が担当。
「かえる」役を上田耀司さん、「いぬ」役を金元寿子さん、「カワセミ」役を高橋美佳子さんがそれぞれ演じます。

 

★告知動画

「かながたり。かなばかり。」同梱DVD「かな~でぃあんファミリーズ」3DアニメーションCM

(C)2015 KANA hanazawa

 

★ななコメント

以前ご紹介した、花澤香菜さんのエッセイ集『かながたり。 かなばかり。』収録のアニメがついに完成!

参考:声優・花澤香菜さんのエッセイ、マンガ…などの単行本『かながたり。 かなばかり。』発売イベントが決定

心が温まる、とてもほんわかしたアニメなので、花澤さんのファンのみなさんはもちろん、日々の疲れを癒したい人にもオススメだぞ☆

発売は6月から7月に延期してしまいましたが、その分クオリティがアップしているとのことなので、期待です♪

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る